ブラックスワンに会う準備はできていますか? - ページ 12

 

ここ、すごくいいんですよ...。


 
Artyom Trishkin:
火葬場のバンドですか?
ここではブラットニャックです :)

グリゴーリャンにするか、火葬場にするか、決心してください。私はGoogleではありません。))))


 
Alexandr Saprykin:

グリゴーリャンにするか、火葬場にするか、決心してください。私はGoogleではありません。))))


アルメン・グリゴーリャンはクレムのリードボーカルなんですね。:)
 
Artyom Trishkin:
アルメン・グリゴーリャンはクレームのリードボーカルなんですね...。:)

だから、わからないんです。バチェラーパーティーで育ちました)))


 
Alexandr Saprykin:

だから、わからないんです。バチェラーパーティーで育ちました)))


エアロスミスをかけて、安っぽいブラットのスラグを洗いたい)2本の弦、1つのコード、それがすべての音楽だ)そして、あなた方は自らをトレーダーと呼ぶ...。

 
Alexey Volchanskiy:

安っぽいブラットのスラグを洗うためにエアロスミスを演奏する必要があります))。2本の弦、1つのコード、それがすべての音楽だ)そして、あなた方は自らをトレーダーと呼ぶ...。

感情を侮辱されたと訴えるぞ。ムルカは神聖なものです。


 
Flash555:

感情を侮辱されたと訴えるぞ。ムルカは神聖なものです。


それに、あのダサいシャンソンとか、コーコランみたいなGは耐えられない。

 
Alexey Volchanskiy:

安っぽいブラットのスラグを洗うためにエアロスミスを演奏する必要があります))。2本の弦、1つのコード、それがすべての音楽だ)そして、あなた方は自らをトレーダーと呼ぶ...。

うーん...にげんいちコード)))そういえば昔、歌の作詞をしたことがあったっけ)))ある曲は今でも隣国の同志が演奏して歌っている))、ラケットやシャンソン音楽とは何の関係もない。

 
Alexandr Saprykin:

だから、わからないんです。バチェラーパーティーで育ちました)))


私はロックで育った...

 
Artyom Trishkin:

私はロックで育ったので...

ラップミュージックで育ったからといって、他の音楽スタイルの曲を書くのを止めることはなかったし、詩を書くのを止めることもなかった)確かに、長年にわたってミューズが私を攻撃することはあまりなかった。