一緒に働く - ページ 8

 
Vladimir:

教員のコムソモール指導者の部屋に貼ってあった言葉が頭をよぎった。

成功するための要素がほとんど揃っているのに、リーダーだけが欠落していたら、その企業は絶望的です。

成功するためのものがほとんどなく、リーダーだけが、しかも優秀であれば、その会社は成功する。

参照してください、スレッドで私はイニシエータ(私)は$ 500を取得し、他の人も$ 100 * 5を取得する方法を説明しました。101人の合計が1000ドル(手数料を引くと、そうなる)。30分の時間で5ドル(複雑な操作や作業ではない)誰も書いていないの合計。ほとんどの人のためのセントを開くが問題。そしてここで、3つのスーパーシグナルで1000、1000となり、FXは終了となるのです。誰が1人以上のチームは、結果(まあ、それは結果があることを言ったおばあちゃんツーツーです)と離陸することを決定する人を見つけることはありません信じている - 私はそれを信じていません。

彼はあなたが自分自身で行えることを見たとき、男は通常何をしますか、右、話題を移動するために別々に自分自身で行くでしょうし、初期のパートナーは、何らかの形で傍観しています。だから、適切な選択肢は、参加者に給料・賃金を支払い、各参加者に課題を与えてデタラメを作らせ、それをメイン参加者が他の人が知らないようなものを作る。そして、これは今フリーランスでできる、他のプロジェクトも 紹介されていると思いますが、支払いやアクセスの分割・閉鎖でどうなっているのか、私は知らない。

 
ふむ、賭け事と同じで、話題はたくさんあっても使い道がない、結果が必要なんですね。