一緒に働く - ページ 7

 
Serqey Nikitin:
まあ、みんなのことを言うのはおこがましいですが...。

もちろん、私も限られた人間ですが、UNIQUEなトレーディング 戦略を無料で 提供するつもりは ありません。

でも、1時間10ポンドで取引できますよ。

 
Yuriy Asaulenko:

もちろん、私も限られた人間ですが、UNIQUEなトレーディング 戦略を無料で 提供するつもりは ありません。

でも、1時間10ポンドで取引できますよ。

ユニークな取引戦略に関する私のカウンターを テストするために、1時間あたり10ポンドを支払う気はありますか?

あなたの申し出について考えてみます...あなたが「限られた人間でもある」にもかかわらず...。

 
Georgiy Merts:

トレーディングシステムのリーグに 参加する。

1、2週間後にはコンピュータ機器のアップグレードを完了し、緊急の案件を処理する。そして再び、専門家を投入して最適化を始める予定だ。

これからExpert Advisorで本格的なトレードを始めるのであれば、先生の指示に従い、注意深く話を聞く覚悟はできているつもりです。

こんにちは!!!

ひとことお願いします。残念ながら、ほとんどの人が極めて優れた想像力を持っています。チームリーダーになるとか、そういうことではないんです。発想はバカバカしいほどシンプルです。会議を開いて、議論し、工夫し、実行する......。正直なところ、私はライブ口座でロボットを使って取引したことはないんです。同じ志を持つ仲間を見つけて、そういうものを作りたいと思えるような、自分が信じるものをまだ作れていないのです。どうしたらいいのかわからない。ヨーロッパを征服するアイデアなんてない!!!!

 

皆さん、こんにちは!!!

THANK YOUさん、感想(正直半分くらい読んで疲れました)、洪水ナンセンス、ファンタジー。

友人たちよ......グレイルの 作成に大忙しで、私のような投稿に注意を払わなければならないマスターたちの邪魔をしないようにお願いします。

また、必要以上にメッセージを書き足さないようにお願いします。このメッセージには、成功した人、発展していない人へのメッセージは書かないで下さいね。そして、あなたの推測から何かをここに追加しないでください - あなたは洪水を貢献している、私は非常に巨大な知的パンフレットのために非常に原始的です...。


今、もう1度。友人たち 私は、一緒にロボットを作ってくれる人に興味があるんです。私がアイデアを持ち、あなたがアイデアを持ち、私たちが集まり、意見を交換し、議論し、書き、テストするというものです。私は経験がほとんどなく、正直言って不得手です。しかし、少なくとも何かできるのではないかというわずかな希望はある。だから、この方向に進もうとしているのです。私はマネージャーやスーパーバイザーなどになるつもりはない(続けろ)。私は誰にも何も支払うつもりはありません(私はあまり裕福ではないので、援助を拒否するつもりはありません)。

もう一度言います。同じ志を持つ***と一緒に座って頭を壊したい人すべて。

 
Alexander Ivanov:

こんにちは。


チームで取引すると、チーム心理が生まれます。

そして、トレードは単独で行うよりもはるかに安定したものになります。

こんにちは!!!


***

 
RomannMQL:

***

フォーラムは、人々が出会い、話し、議論する場であるのと同じです。

アイデアをスレッドに書き込んで、議論してください。

 
Vladimir Karputov:

フォーラムとは、人が集まり、話し、議論する場のようなものです。

アイデアをスレッドに書き込んで、議論してください。

彼は何も考えておらず、ただ他の参加者の助けを求めているのだ。アイデアを持った人は、それをすぐに実行に移し、フォーラムで質問し、コードを書き、記事を書き、フリーランスとして働き、製品を市場に出すのです。

 
RomannMQL:

今、もう1度。友人たちよ、一緒にロボットを作ってくれる人に興味があるんだ。私がアイデアを持ち、あなたがアイデアを持ち、私たちが集まり、意見を交換し、議論し、書き、テストする。私は経験がほとんどなく、正直言って不得手です。しかし、少なくとも何かできるのではないかというわずかな希望はある。だから、この方向に進もうとしているのです。私はマネージャーやスーパーバイザーなどになるつもりはない(続けろ)。私は誰にも何も支払うつもりはありません(私はあまり裕福ではないので、援助を拒否するつもりはありません)。

もう一度言います。同じ志を持つ***と一緒に座って頭を壊したい人すべて。

バディ、5月にトレーディング・システム・リーグに 参加しないかと提案したんだ。これは、以前から動いていたDONEロボットのセットです。そして、彼らの主義主張を秘密にすることはない。しかし、あなたからの回答はありません。それ以来、私は真剣にコンピュータをアップグレードしたので、もう演算能力は必要ないのです。それに、フリー リーグの電波を 開通させました。セントシグナルは間もなく開通します。

しかし、最も安定したシステムを選択する方法についての提案は、まだ聞く準備ができている。そして、もしソリューションの準備ができたら - 最高のリーグTSのどれかを共有する用意があるのです。

また、5月以降はどのような進展があったのでしょうか?


エフゲニー・ラスパエフ

彼は何も考えておらず、ただ他の参加者の助けを求めているのだ。アイデアを持った人は、それをすぐに実行に移し、フォーラムで質問し、コードを書き、記事を書き、フリーランスで働き、製品を市場に出すのです。

エフゲニー、私は彼に具体的なオファーを出した。しかし、彼は何の反応も示さなかった。

 
Georgiy Merts:

バディ、私は5月にトレーディング・システム・リーグに 参加することを提案したんだ。これは、以前から動作していたREADYロボットのセットです。そして、彼らの主義主張を秘密にすることはない。しかし、あなたからの回答はありません。それ以来、私は真剣にコンピュータをアップグレードしたので、もう演算能力は必要ないのです。さらに、無料の リーグシグナルを 開設しました。セントシグナルは間もなく開通します。

しかし、最も安定したシステムを選択する方法についての提案は、まだ聞く準備ができている。そして、もしソリューションの準備ができたら - 最高のリーグTSのどれかを共有する用意があるのです。

5月以降、どのような進捗があったのでしょうか?


ユージン、私は彼に具体的な提案をした。しかし、彼は何の反応も示さなかった。

それなら、その人が何を求めているのかわからない。一緒にやろうという具体的な提案があったのに、相手が拒否した場合。夜にはトレーダーのグループでビールを飲みに行くとか?フォーラムからでは無理です。どちらかというと、お酒は飲まない)。彼らは正しい道を歩んでいない。人は、すでに何かを成し遂げた人に引き寄せられる。達成できました。

 
RomannMQL:

こんにちは!!!

事前予約のひとこと残念ながら、ほとんどの人が極めて優れた想像力を持っています。チームリーダーになるとか、そういうことではないんです。発想はバカバカしいほどシンプルです。話し合い、工夫し、実行する......などのために集まっています。正直なところ、私はライブ口座でロボットを使って取引したことはないんです。同じ志を持つ仲間を見つけて、そういうものを作りたいと思えるような、自分が信じるものをまだ作れていないのです。どうしたらいいのかわからない。ヨーロッパを征服するアイデアなんてない!!!!

教員であるコムソモールのリーダーの部屋に貼ってあった言葉が頭に浮かぶ。

もし、ある企業が成功するために必要なものをほとんど持っていて、唯一欠けているのがリーダーだとしたら、そのビジネスは絶望的です。

成功するために必要なものがほとんどなく、経営者だけがいれば、しかし優秀な経営者であれば、その会社は成功するのです。