共同活動の提案 - ページ 7

 
Serqey Nikitin:

嬉しいけど... チームに誘うわけじゃないから... 心配しなくていいよ。

もったいないよ、君たち、お互いにイライラするよりも、協力して難題を解決するほうがいい。

 
Александр:

お前らは吠えるな!お互いイライラするより、協力して難題を解決した方がいいんだよ。

先にスタートすることはないのですが、流すのもどうかと思うので......。
 
Serqey Nikitin:
先に行くことはないけど、行かせるのもどうかと思うし...。

立派です!先手必勝は負けです。

 
Serqey Nikitin:
最初に始めることはないですが、それが正しいとも思えませんし......。

それから、現在のトレンドの実際の終わりを判断するための、より受け入れやすい解決策を見つけるのを(可能なら)助けてください - 現在私は、次のピーク/トラフとそれに続く「反転」に達することでそれを判断しています。結果はまずまずだが、潜在的な利益を過小評価することが多い。上昇トレンドと下降トレンドの 中で、現在の相場のバランスとアンバランスについて、掲示板のどこかで情報を得ましたか?これについては何かご存知ですか?

 
Serqey Nikitin:

私は多くのDIFFERENTアドバイザーを抱えている...。

例えば、そのうちの1つは付録の中に入っていますが、この特定のEAがテストに出るかどうかは定かではありません......。

うーん...美しいですね。そして、なぜそんな優秀なアカウントでチームを作ったのですか?

このアカウントの投資用パスワードをお持ちですか?

 
Georgiy Merts:


そして、なぜそんな好成績のチームを作るのか?

ああ、その通りだ! このプロジェクトは 中止せざるを得ないだろう......。

 
Serqey Nikitin:

そうですね、おそらくその通りです! このプロジェクトは停止せざるを得ないでしょう...。

(推奨しません)

 
Serqey Nikitin:
嫉妬するのは罪だ!

威勢がいいなあ。

 
Alexandr Saprykin:

威勢がいいなあ。

しっかし、お前も叱られるぞ(笑)

 
Serqey Nikitin:

そうですね、おそらくその通りです! このプロジェクトは停止せざるを得ないでしょう...。

というか、投資パスワードも無いし・・・。

では、本当にプロジェクトを 終了させるしかないのか......。