共同活動の提案 - ページ 6

 
Serqey Nikitin:
7歳のEAをテストするつもりはなかったのですが... 空想を押し込むことができます...FAST 451回...

製品上も含めて(同じ名前なんですね......)、3500ストップと500tpで ))

アルケー)

 
Serqey Nikitin:
いい加減にしろFAST 451回...

今は辻褄が合う)

 
Serqey Nikitin:
あなた自身の使用のための非常にまともなExpert Advisorを得るために-は「私が理解していない何かを得ること」ではない... 私はそのような状態を見たことがない... しかしあなたはそれを疑うかもしれない-これはあなたの権利である!

どうして「とてもまとも」なのか?

とてもまともなもの」を何十個も持っています。しかも、ストーリーのテストグレイルなどではなく、数ヶ月に及ぶデモの直撮りです。しかし、それすらも人々の興味を引くことはない。そして、もう一つの試金石である「歴史への適応」については、実は誰も興味を示さない。

 
Fast451:

今は辻褄が合う)

評価してもらえてよかった・・・でなきゃ、完全に下ネタだと思ってた・・・。
 
Serqey Nikitin:
評価してもらえてよかったです!そうでなければ、自分は完全に馬鹿だと思ってました...。

アカウントBANされればいいのに

 
Georgiy Merts:

どうして「とてもまとも」なのか?

とてもまともなもの」を12個持っています。

嬉しいけど...誘ってるわけじゃないから...心配しなくていいよ。

 
Serqey Nikitin:

嬉しいけど...誘ってるわけじゃないから...心配しなくていいよ。

だから逆に、あなたの(「あなた」としましょう)プロジェクトに 参加することで、あなたが何を手に入れられるかを見ているのです !

ここで、この「とてもまともな」EAに、せめて1ヶ月はデモに取り組んでほしいものです。

 
Georgiy Merts:

だから、逆に、あなた(「あなた」と呼ぼう)のプロジェクトに参加することで、あなたが何を手に入れられるかがわかるんだ!」と。

ここで、この「とてもまともな」EAに、せめて1ヶ月はデモに取り組んでほしいものです。

DIFFERENT EAをたくさん持っているのですが・・・。

例えば、付録の1つは...しかし、このEAがテストのために捕まるという事実...。

ファイル:
temp.zip  28 kb
 
Serqey Nikitin:

いろいろなEAを持っているのですが・・・。

例えば、そのうちの1つは付録の中に入っていますが、この特定のEAがテストに出るかどうかは定かではありません......。

少なくとも、通常の固定ロットで取引を平準化するものを見せてください。なぜ4ロットから始めて、0.1ロットを混ぜるのですか?

 
Fast451:

少なくとも1つは、固定ロットで取引を平準化する必要があります。4ロットから始めて、0.1ロットを混ぜるのはどうでしょうか?

これらは私の戦略であり、誰がどのように「それが本当のトレード方法ではない」ことを気にしない...私などは、その方法でトレードし、それ以外のことはしない...それで構わないのだ...。