ルーブル!制裁だ!ロシアの通貨は次にどうなるのか? - ページ 4

 
Georgiy Merts:

おいおい...禁止されている...

モデレーターは、そんな意気込みでサービスデスク に勤しむべき...。

私が興味があるのはBilanを禁止することではなく、彼がどのようにしてロシア語で自分の名前と業者資格のない有料シグナルを発行することができたのか、ということです。今はそれが許されるのか?

 
 
Alexandr Saprykin:

私が興味があるのは、ビランの風呂ではなく、どうやってロシア語で自分の名前と業者資格のない有料シグナルを発行することができたかです。今はそれが許されるのか?

ビランや各種禁止事項など、くだらないことはどうでもいい)。
銀行に小銭を持っている人は、それを引き出して、枕元かナイトスタンドに置いておくといい)。
 
私が覚えている限り、ルーブルはいつもケツを叩いている。この流れは今後も変わらないと思います。
 
Михаил Билан:
今後2ヶ月の間に、ルーブルは非常に弱くなる!usd|rur の買いポジションを建てる
すでに9月中旬には1ドル76円まで上昇 し始める。年末までにルーブルのおおよその価値は1ポンドあたり112-123ペンスになると思われます。


80-90Rはまだ可能だが、それ以上は早いと思う。
 
Tetyana Shcherba:

;)

ただ、自分たちがゴミのように扱われ、小銭で売られているだけ。

クワッドストアはひっそりと閉鎖されつつある。

 
Renat Akhtyamov:

クワッドストアがひっそりと閉店していく。

をお持ちでない方のみです :)

 
Evgeniy Zhdan:
物心ついたときから、ルーブルは尻すぼみだった。

他のポストソビエト通貨と同じようにね。

エフゲニー・ジュダン
この傾向は今後も変わらないと思います。

今後50~100年では絶対に無理です。

 
話題が徐々に政治に流れているようですが?
 
Artyom Trishkin:
話題が徐々に政治に流れているようですが?

経済に、だと思います。