ルーブル!制裁だ!ロシアの通貨は次にどうなるのか?

 

月曜日の "ブラック "から火曜日の "ダッシュ "に変わり、取引開始時に浮かれていたルーブルは、さらに赤字に転落した。

4月11日にロシア銀行が設定したユーロの公式為替レートは5ルーブル近く上昇し76.85ルーブル、ドルレートは 3.8ルーブル上昇し62.36ルーブルとなりました。

取引時間中、ドル価格は63.95ルーブルでピークに達し、ユーロは78ルーブルの壁を越えた。

4月6日に米国財務省が発表した米国の新たな制裁措置に対する市場の反応は、このようなものであった。このように、規制対象となる個人・企業のリストは予想外のものであり、当初は投資家も関係者も事態の深刻さを把握することができなかった。


 
Михаил Билан:

ブラック」な月曜日に続いて、「ダッシュ」な火曜日は、取引開始時に復活したルーブルがさらにレッドゾーンに突入した。

4月11日にロシア銀行が設定したユーロの公式為替レートは5ルーブル近く上昇し76.85ルーブル、ドルレートは3.8ルーブル上昇し62.36ルーブルとなりました。

取引時間中、ドル価格は63.95ルーブルでピークに達し、ユーロは78ルーブルの壁を越えた。

4月6日に米国財務省が発表した米国の新たな制裁措置に対する市場の反応は、このようなものであった。このように、規制対象となる個人・企業のリストは予想外のものであり、当初は投資家も関係者も事態の深刻さを把握することができなかった。


今、議論すべきは、昨日起こったことだ。今日はドルユーロが下がりましたね。

 
Alexey Volchanskiy:

昨日までのことを今さら何を議論するのか。今日はドルユーロが下がりましたね。

むしろルーブルが強くなった

 
Fast235:

ルーブルが強くなった可能性の方が高い。

同じことなんです。

 
Alexey Volchanskiy:

同じことなんです。

なぜかというと、昨日はルーブルがすべての通貨に対して下落し、今日は上昇し、ユーロとドルは静止していたからです。

 
と、MMが土台に落としていたものを説明するトピックをまた200個作ろう...............。
 
GhostMan:
MMが基礎に振ったことを説明するために、もう200のトピックを作ろう......。

200では足りない、もっと必要だ、これはトレードに最も必要なテーマだ。

 

数年前から制裁措置がとられていますが、ようやく目に見える動きが出てきたところです。何か不自然な感じ。次のステップアップでは、私はそれを再生するつもりです。

 
2015.05.07(月)+_- 2-4日にルーブル安が始まり、その差は5ルーブル以内であることを100%にします !この日をカレンダーに書き込んでください。早ければ5月4日からトレンドの変化を見始める。RSIインジケータを適用する(デフォルト設定) 分値ゾーンが表示されたら、すぐに買いポジションを建てる気持ちで。ルーブルは強含みで推移すると見られますが。1ドルあたり60~59ルーブルまでと思います。
 
Alexey Volchanskiy:

昨日までのことを今さら何を議論するのか。今日はドルユーロが下がりましたね。

問題は次だ!!!!昨日や明日がどう関係するのか?

 

ケースはパイプなので、水を抜いてください。


理由: