ストップロス、テイクプロフィットを設定する最大値 - ページ 7

 

最大(極端)


 
Valeriy Korobeynik:

最大値か最大レベルか?

DBL_MAXと 0をチェックするのは、松葉杖ではなく、普通の「フールプルーフ」です。端末レベルでは、そんなチェックは誰もやらないでしょうね。

うん、起きないでね。

DBL_MAXでチェックしても、決して ストップロスが マイナスにならないわけではありません。

 
Aleksei Moshkin:

最大(極端)


お写真の記事には、ストップロスの 上限がいくらであるべきかが書かれていません。
そして、秘密でなければ何を言ったのですか?
 
新しい書き込みから、自分が誤解していたことに気づきました。主なチェック項目は、ストップレベルが 0.0より大きいかどうかです。DBL_MAXで左右対称、ほとんど起こりませんでしたが、レベルチェックが必要な場合は......。