ストップロス、テイクプロフィットを設定する最大値 - ページ 2

 
999999999 - はい.
 
Renat Akhtyamov:


しかし、人は「なぜ、それが必要なのか」という問いを持たない。


とてもリアルな質問をしてしまいました!つまり、必要なんです。

誰かに聞かれて答えを知っているときは、答える。知ってるなら書けよ、なんでそんなこと考えるんだよ。

 
Renat Akhtyamov:
999999999 - うん ......。


9999999を設定したい場合は、ユーザー自身の判断で設定することができます。

サーバーがInvalid Stopsというエラーを返さないように、可能な最大停止位置について質問しました。

 
Vladislav Andruschenko:


とてもリアルな質問をしてしまいました!つまり、必要なんです。

誰かに聞かれて答えを知っているときは、答える。知ってるなら書けよ、なぜためらう?

まあ最初の失敗までは力技だけですが。最大点数を覚えておく。

そして、エラーが返されなければ、テスターで、ストップロス 注文とターゲットを比較する。

私はこう考えています。

 
Renat Akhtyamov:

まあ最初のエラーまではブルートフォースだけですが。最大点数を覚えておく。

そうだと思います。

オプションとして、そうですね、もう考えました。

ありがとうございます、それしかないですね。0.00001点の各ペアの2重値をすべてチェックすることはできないのですが、どうすればエラーなしにできますか?))

もちろん、何十人、何千人単位で行って、それを減らしていくなどしてもいいのですが、それでも

 
Vladislav Andruschenko:


該当するもののみ

999999999

ユーロバックス開店


異なるペア(アルパリサーバー)で確認。どのシンボルでも、最大ストップを100,000,000に設定することが許されています。ポイントなんて 関係ない。ちょうどそんな数字です。今度は他の証券会社で試してみようと思います。

 
Vladislav Andruschenko:


こだわりがあるんでしょうね。

好きなだけスレッドを開いています。

この原因は、マーケットプレイスが何らかの方法で9999999より大きいストップロスを設定し、Invalid Stoplossというエラーを表示しているためです。


黙ってうらやましがっていてください。私に触れないでください。

もし、あなたの製品が成功しなかったとしても、私に癇癪を起こさないでください。もう、うんざりです。

いつも問題を起こしているのは誰なのか、一目瞭然です。

ただ、あなたのような「プロ」は皆、自我を持ち、そのような質問をしないようにと念を押しておきます。


P.S 二度と口出ししない。

 
Petros Shatakhtsyan:

誰がいつも何か問題を起こしているのかが一目瞭然です。

ただ、あなたのような「プロ」は皆、自我を持ち、そのような質問をしないようにすることです。


P.S 二度と口出ししない。

不満はないし、躁状態でもない。そして、あなたはすべての私の書き込みです - あなたはINFLUENCEをクリックし、私が宣伝している文句を書き込んでください。


なるほど、あなたは超エキスパート、"メガプログラマー "なんですね。引用すると他にどうやって自慢したんだ?

ブローカーが許容するストップロスの最大値を教えてください!数字を超えることなく、エラーになることもなく。

 
Vladislav Andruschenko:


なるほど、あなたは超特殊な、「メガプログラマー」なんですね...。引用符で囲んで...他にどうやって自慢したんだ?

ブローカーが許容する最大ストップロスを教えてください!数字を超えることなく、エラーになることなく。

に直接聞いてみてください。

お断りされることはありません

 
Ihor Herasko:

これからは他の証券会社にも挑戦してみます。

Forex.comで調べました。全く同じ数字、100,000,000です。