エムティーフォー廃盤 - ページ 7

 
Vladimir:

私はこの予報が一番好きです。よく考えられていて、安定性があります。11月は1ヶ月前、3月は1ヶ月前。5月に聞いても、予想は同じです。

明日があるとは全く思っていません。毎朝起きると、また今日だ!という感じです。

 
Evgeny Belyaev:

よりシンプルですが、デバッグに5倍以上の時間がかかりますし、ゴム製ではありません。

さらに、配列や変数数が不明確な関数も多数。

4では変数の順番が1つ、5では同じ変数でも順番が違う。

4 と 5 の ArraySort を取って比較する。

で4つの値を関数に渡し、5が1つです。

違いがあるんです。毎回、ヘルプを見なければならない。

つまり、クロスプラットフォームのものを20%書くより、MT5->MT4を移植する方が早いということですか?なんという驚異のフィールドなのでしょう ))

 
Evgeny Belyaev:

1年後、長くても2年後。秘密にしておきたいのは、MQは決して顧客志向の企業ではないということだ。

2つの端末を維持する意味がない。高価で非効率的。

MT4が更新されない。

+ 販売に伴うバグは半年間直らず、サービスデスクから簡単な補償を受ける。

もっと言い分がある。公開はしない。

1ヶ月前に起きた状況はどれですか?新規顧客へのMT4サーバーインストールライセンスをこれ以上販売しないという意志決定、公開http://ru.forexmagnates.com/konets-epohi-metatrader-4/ 2018年1月12日?そのせいで、1ヶ月半もの間、世界で最も人気のあるMT4プラットフォームからDCが一斉に逃げ出したのでしょうか?そうではありませんでした。

9年間ずっと高価で非効率なものでした。私の記憶では、少なくとも2年前に原則的な位置づけが変わったと思います。他に原則的な事象は思い当たらない。

顧客志向でないというのは、いい指摘ですね。端末にDCを設置するための資料を掲載する計画は、全く顧客目線になっていないと思います。

Конец эпохи MetaTrader 4 | Forex Magnates
Конец эпохи MetaTrader 4 | Forex Magnates
  • Victor Golovtchenko
  • ru.forexmagnates.com
Крупнейший разработчик торгового софта для внебиржевой индустрии, компания MetaQuotes Software Corp., опубликовало драматическое, но, в то же время, ожидаемое сообщение о том, что прекращает продажу самой популярной среди внебиржевых трейдеров торговой платформы MetaTrader 4 и соответствующих лицензий. Предыдущая «четвертая» версия торгового...
 
Vladimir:

端末にDCをセットアップする資料を掲載する計画は、私見ですが、全くクライアント向けではありません。

どのような企画なのでしょうか?

 

MT5を普及させるためには、ブローカーに対する会社の方針を変える必要があるように思います。

例えば、私はFX会社をゼロから立ち上げる方法を知っていますし、これまで何社も立ち上げてきましたが、潰れた会社もあれば、存続している会社もあります。

私の選択は、MT4のライセンスを購入した法人を2-5万円で買うか、MT5を8-10万円で買うか、どちらかです。正確な値段は覚えていません。私にとっては、MT4を取ればクライアントが来るし、MT5を取ればクライアントが2クリで来るのは明らかです。私はMT4なしでMT5だけで仕事をする準備ができていますが、私の予想では、彼らは私に最初の4-5ヶ月間無料でそれを与えるべきであり、私は2年間の分割払いでそれを取得します、そして私は少なくとも、会社のための資金を持っていても、市場に自分を埋めるしないチャンスがあります、銀行、処理、スタッフ、良いブランド、ユーザビリティ、取引条件、いくつかのAMTSからのブリッジとLMAX/CFH/EXANTEからの流動性。

 
Aleksandr Volotko:

どのような企画なのでしょうか?

http://ru.forexmagnates.com/provayderyi-smogut-predlagat-svoi-produktyi-brokeram-pryamo-v-mt5/ 2018年1月24日。

今回、プロバイダーはMT5ターミナルにブローカーソリューションの「マーケットプレイス」を開設します。MetaTrader 5のサードパーティアプリケーションのマーケットプレイス(市場)開設に続き、この取引プラットフォームでは、フィンテック・プロバイダーがブローカーに直接製品やサービスを販売することが可能になります。

...

この新しいB2Bサービスは、市場を大きく活性化させ、MT5への移行ペースを加速させるはずです。トレーディング・ソリューション・プロバイダーのGold-iのCEOであるTom Higginsは、「当社がBrokerage Solutions Marketplaceに掲載されたことを非常に嬉しく思います」とコメントしています。これにより、MetaTrader 5のもとでの当社の製品ポートフォリオの認知度が大幅に向上します。また、MetaTrader 5 のブローカーに Gold-i 製品を紹介することができるため、新たな販売拡大の機会をもたらすことは間違いないでしょう。

Провайдеры смогут предлагать свои продукты брокерам прямо в МТ5 | Forex Magnates
Провайдеры смогут предлагать свои продукты брокерам прямо в МТ5 | Forex Magnates
  • Vadim Sviderski
  • ru.forexmagnates.com
Крупнейший разработчик торгового софта для внебиржевой индустрии, компания MetaQuotes Software Corp, продолжает развивать свой флагманский продукт, торговую платформу MetaTrader 5, тем более после того, как объявил о прекращении продаж предшествующей «четвертой» модели. На этот раз провайдер запускает «Маркетплейс» брокерских решений в...
 
ここでやることはない。
開発者とトレーダーがより多くの機能を必要とするとき、彼らは5への移行を開始します。
みんなが5kに移行してしまうのに、4kを維持する意味はあるのでしょうか?彼らの不利益に?

 
Ramiz Mavludov:
やることがないんです。
開発者とトレーダーがより多くの機能を必要とするとき、彼らは5への移行を開始します。
みんなが5kに移行してしまうのに、4kを維持する意味はあるのでしょうか?彼らの不利益に?

全くその通りです。間違いありません。必要な時にこの9年間は...

 
Alexey Volchanskiy:

明日があるとは全く思っていません。毎朝起きると、また今日だ!という感じです。

存在すらしない。明日は決して来ない日です。
 

明日の朝、朝食を食べよう、と言われる。 じゃあ、8時間後に起きて食べよう、と言わなければならない。