市場は50%以上の確率で予測する必要があるのでしょうか? - ページ 3

 
Ibragim Dzhanaev:

そして、始値も終値もどこに行くかは興味がなく、儲けようという目的もなく、破滅させることです。

私の父は、ギャンブルのためではなく、仕返しのために息子を殴ったのです。(c)負けトレードは避けられないものである。

 
Yuriy Asaulenko:

父親が息子を殴ったのは、ギャンブルのためではなく、仕返しのためだった。(c)負けトレードは避けられないものである。

どれくらい持つか見てみたい。時々、そこを見るのを忘れてしまうのですが、肝心なことはないのです。

 
Ibragim Dzhanaev:

どれくらい持つか見てみたい。時々、中を見るのを忘れてしまうことがありますが、大したことではありません。

タダでできる。価格を紙に書いて、数ヶ月間見続ける)。

 
Yuriy Asaulenko:

タダでできる。値段を紙に書いて、何ヶ月も見ておく)。

注文を「保証」する方法をご存知ですか?

==============

これはデモで、戦略を試しているところです。

 
Ibragim Dzhanaev:

注文を「保証」する方法をご存じですか?

私は何も壊さない。私はそれを閉じて、プレイを続けます。こんな知識は必要ない。

仕返しをしない)一番確実な台無しにする方法です)

 
Yuriy Asaulenko:

私は何も壊さない。私はそれを閉じて、自分のゲームを進めています。その知識は必要ない。

仕返しをしない)それが一番確実な別れ方だ)

わかりました。私は何も台無しにしない信号を開きます - サインアップすることを忘れないでください;)

 
Ibragim Dzhanaev:

OKです。私は何も台無しにしない信号を開きます - サインアップすることを忘れないでください;)

ありがとうございます。自作の信号があるんです(笑)悪いけど、自分のです)

 
Yuriy Asaulenko:

ありがとうございます。自家発電の信号があるんです)彼らは悪いですが、彼らは私のものです)。

良いシグナルは、ストップ、オーバーシュートなし、一定ロット、最小ドローダウン、マネーオッケー - 注文通りです。

冗談じゃない。

 
Ibragim Dzhanaev:

OKです。私は何も台無しにしない信号を開きます - サインアップすることを忘れないでください;)

疲れませんか?1年分の約束、みんな待ってます。

テスターの写真などもあります。

信号はどこだ?

 
Alexey Volchanskiy:

フラットで取引するのは簡単です、私は2月21日から2日間、初回入金248ドル、利益243ドルと手持ちで誤魔化しています。チャンネルで一番間抜けな作品。予測というか・・・。


横ばいだけでなく、相場が2~3回上下するところ、新しいトップが出現するところなど、トレードを予測するということです。

さてさて、説明しても無駄なのですが...。