研究しています。 - ページ 4

 
Serqey Nikitin:

自己啓発のためにラーニングシステムを否定するのは、もちろん愚かなことです。科学技術の発展の全ては、教育システムの上に成り立っています。

教育制度が重要な要素であることには同意しますが、私の考えでは、この制度のほとんどは(取引ではなおさら)「カモにされる」ことだけを目的としており、知識の伝達のためのものでは全くありません。

 
製品 NewsDetector Demoの新バージョン1.3が リリースされました。
 
Aleksey Rodionov:

そこでのセミナーは、すでに取引されている普通のものもあり、無料で参加できる。しかし、市場に出会ったことのない人を対象としたセミナーもある...。サーカスに行かないように、特別にこれらのセミナーに登録しました。そこで彼らはそのようなことを言うのです・・・。言葉もなく、人々はそれを信じて、どうやって財を成したかを聞き、今度はどうやって金を稼ぐかを教わる...。ああ...

ねずみ取りでチーズを無料配布ただでさえ時間を浪費しているのに、何をやっているのだろう。バナーでウェブサイトを宣伝してお金を稼ぐというのも一つの方法です。ロック・チャンス、カウンター・オーダー、ロット・マルチなど、初心者が儲かりそうなシステムを宣伝している。そして、この無意味なものを取り除くのに何年もかかる。経験豊富なプログラマーの多くは、いまだにロックを破るという考えを持ち続けています

 
George Merts:

研修制度が重要な要素であることには同意しますが、私の意見では、そのほとんどが(トレードではなおさら)「カモにされる」ことだけを目的としており、知識の伝達のためのものでは全くありません。

近い将来、状況は変わり、メンターの間で健全な競争が行われると思います。結局のところ、「取引」の新しい方向性を開発するための時間が必要なのです...。

 
George Merts:

私が持っているすべての知識と経験は、大学のおかげではなく 大学にもかかわらず 得られたものです。

私たちの高等教育は、現実と完全に乖離しており、要するに「証明書を出す」ことが目的になっているのです。

1987年、私はプログラマーとして研究所に入り、専門は「自動制御システムのシステムエンジニア」。 同時に、「人脈」を頼りに、第2課程終了後の夏にコンピュータの世界に入っただけだった。そして、これが「プログラマーの特技」なんです !!!

ましてや、研究所の設備が重いというわけでもなく、大型のECMをベースにした教室もあれば、DCKを使った教室もあったのです。(当時は研究所全体でIBM互換機が2台ほどあったが、チラ見もしなかった)大体、無料である。一度は、暇さえあればそこに来て、学び、極めたいと思ったのですが......」と対処してみた。カリキュラムがあるんだから、先生に聞け よ」と言われました。トレーニングプランというのは、1週間に1組の練習をするだけだった。それだけです。

プログラミングを学んだのは、当時登場したある協同組合で働き始めてからで、そこではコンピュータにアクセスすることができました。

そして、この状況は、どう見てもプログラミングだけではなかった。3年生の時、研究所の電波研究所に入り......。わーわーわー...どんな楽器があったのか...。それを感じたい、一緒に働きたい......。そして--同じ曲で、「トレーニングプランがあるのだから、そのうちにまた来てね」というのがあります。

私たちの大学(プログラミングではありませんが、経済学部です)でも、94〜95年頃はほとんど同じような状況でした。コンピュータの授業は空き教室(コンピュータのない教室)で行われ、教授は理論だけを語った。しかし、なぜか奇跡が起きたのです私たちをコンピュータのある部屋に連れて行き、この技術のすばらしさをただただ見せてくれたのですそうだったんですか!?もちろん、当時ペイントを勉強していた女子学生以外は、誰もパソコンを使うことはできない。

 
Vadim Radchenko:

94〜95年頃、うちの大学(プログラミングではないですが経済学部)でも、ほぼ似たような状況でした。コンピュータサイエンスの授業は、ほとんどが空き教室(コンピュータのない教室)で行われ、先生は純粋な理論を語っていました。しかし、なぜか奇跡が起きたのです彼は私たちをコンピュータのある部屋に連れて行き、この技術のすばらしさをただただ見せてくれたのですそうだったんですか!?もちろん、コンピュータの前には誰も入れない。例外は、当時ギャンブルでペイントを勉強していた学生だった。

理解できない。卒業したら、本当に貿易に影響するのでしょうか?どんなふうに?

 
Andrey:

よくわからないんだけど?大学を卒業 することは、本当にトレードに影響するのでしょうか?

オックスフォード大学(イギリス)やハーバード大学(アメリカ)を卒業しても、FXの取引には役立ちません。直接取引で試行錯誤し、その誤差を分析することだけが有効です。

 
Victor Ziborov:

オックスフォード大学(イギリス)やハーバード大学(アメリカ)を卒業しても、FX取引では役に立ちません。直接取引で試行錯誤し、その誤差を分析することだけが有効です。

+1

 
Andrey:

よくわからないんだけど?大学を卒業することで、トレードに影響があるのでしょうか?どんなふうに?

私は、卒業と貿易を結びつけて考えたことはありますか?

当時は(今も変わっていないかもしれませんが)基本的に「指で」教えていた例をあげました。

 
Victor Ziborov:

オックスフォード大学(イギリス)やハーバード大学(アメリカ)を卒業しても、FX取引では役に立ちません。直接取引で試行錯誤し、その失敗を分析することだけが、役に立つのです。

大学は何を与えるか?人生の切符か?それとも人生の学校か?

就職活動の際、大卒であることは求められなかった。学位はあるかと聞かれた。

あとは聞かれもしなかった。