研究しています。 - ページ 3

 
Victor Ziborov:



では、なぜ教師を雇えと誰にもアドバイスしないのですか?
一緒にいると本当に早くなります(それが目的なら)。
 
ゲルヒクのコースに行きなさい - 彼は自分の代わりに誰かを雇っています - YouTubeで彼のビデオをすべて見て、あなたは幸せになるでしょう
 
Mickey Moose:



では、なぜ教師を雇えと誰にもアドバイスしないのですか?
一緒にいると本当に早くなります(それが目的なら)。
ぜひとも採用すべき!幸せは早く訪れる
 
Roman Shiredchenko:
ゲルヒクのコースに行く - 彼はそこに彼の代わりに誰かを雇っている - YouTubeで彼のすべてのビデオを見て、あなたはHAPPENESSを発見することができます。


教師全般の話です。
 

Victor Ziborov:
Хорошо, пусть будет так. Но я считаю, что взрослый человек может уже ходить сам, и не стоит ему обучаться у людей, которые преподают то, что сами не умеют.....

自分の力で真相を突き止める。

自己啓発のためにラーニングシステムを否定するのは、もちろん愚かなことです。科学技術の発展の全ては、教育システムの上に成り立っています。

簡単な例です。

車の運転は独学でもできますが、時間がかかるし、安全でもありません。しかし、インストラクターと一緒なら、早く、簡単に、リスクなく学ぶことができます。

インストラクターが一人では取引できないというのは、システムの例外であり、トレーダーが成功するインストラクターを見つけることができなかっただけなので、単にナンセンスです。そして、詐欺師を語るのは本気ではない・・・。どんなビジネスでも、科学の世界でも、不正をする人はたくさんいるのに、それを悲劇にするのは......。と、当たり前のことを否定する...?

 

どのFX会社にもトレーニングセクションがあると思います。

から始めるべきでしょう。

 
Mickey Moose:


実は先生の話なんです。
彼は実は先生なのです。彼の講座を受けた後、彼とのオンライン接続があります。安定した利益を得るまで。
 
Roman Shiredchenko:
彼は教師であり、彼は実際にある - 彼は彼のコースで訓練された後、彼とのオンライン接続がある - 永久に - 彼は持続的な利益を得るまで。


まあ、安定した利益が出るまで教えるというのはわかるんですけどね。誰が無償で働くのか?
 
Andrey:
応募できる場所貿易の勉強をするため。
を大学へ。正しいことをする冗談じゃない。そこには、大きなベースが築かれているのです。大学、リセウムについてですが、もうデフォルトでそういう意味です(主なものは物理と数学、プログラミング)。
 
Roman Shiredchenko:
を大学に提出しました。正しいことをする冗談じゃない。そのベースとなるのが、この製品です。大学、リセウムについて......デフォルトでそういう意味です(専攻:数学、プログラミング)。

私が持っているすべての知識や経験は、大学のおかげではなく 大学にもかかわらず 得られたものです。

私たちの高等教育は、現実と完全に乖離しており、要するに「証明書を出す」ことが目的になっているのです。

1987年、私はプログラマーとして研究所に入り、専門は「自動制御システムのシステムエンジニア」。 同時に、「人脈」を頼りに、第2課程終了後の夏にコンピュータの世界に入っただけだった。しかも、これが「プログラマーの得意技」 !!!

ましてや、研究所の設備が重いというわけでもなく、大型のECMをベースにした教室もあれば、DCKを使った教室もあったのです。(当時は研究所全体でIBM互換機が2台ほどあったが、見向きもしなかった)ほとんどが無料であった。ある日、私はそこに行こうとした。自由な時間に来て、学び、習得しようと...。カリキュラムがあるんだから、先生に聞けよ」と言われました。トレーニングプランというのは、1週間に1組の練習をするだけだった。それだけです。

プログラミングを学んだのは、当時出現したある協同組合で働き始めてからで、そこではコンピュータにアクセスすることができたのです。

そして、この状況は、どう見てもプログラミングに限った話ではなかった。3年生のとき、研究所の無線工学研究室に入ったんですが......。わーわーわー...どんな楽器があったのか...。それを感じたい、一緒に働きたい......。そして--同じ曲で、「トレーニングプランがあるのだから、そのうちにまた来てね」というのがあります。