キャナルの作り方をご存知ですか? - ページ 4

 
Alexander_K2:

マキシムさん、こんにちは!まさにその通りです。そして、神経回路網を捨ててください。今、神経回路網に絡め取られてどこかに倒れている哀れなレシェトフのことを考えてみてください...。そして、彼はとても、とても賢い人です


ここで誰かがあの世に行ったと書いていたようにそして、彼が書いたものは、機械学習の基礎とでもいうべきものでした。

そして、この話題についてですが、私は、顕著な記憶を持つ分野、つまり、特定の依存性を持つトレンドに取り組む傾向があります...そして、ランダムなプロセスを期待するのではなく、トレンドに従って取引するのです

 
Maxim Dmitrievsky:

を受け継いだと、ここで誰かが書いていたような。そして、彼が書いたものは、機械学習の基本とも言えるものです。

そして、この話題についてですが、私は、顕著な記憶を持つ分野、つまり、特定の依存性を持つトレンドに取り組む傾向があります...そして、トレンドに従って取引することです。


そうだとしたら悲しい...。信じられない!誰かの言葉の綾だったのだろう。

いや、まあ、黙っておくよ......アドバイスするわけじゃないんだから。たまに読んで思うんです。誰かの適当な表現によると「抜け目のない」若者がまだまだいるそうです :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Alexander_K2:

そうだとしたら悲しい...。信じられない!誰かの言葉の綾だったのだろう。

いや、わかった、黙っておくよ。アドバイスするわけじゃないんだ。たまに読んで思うんです。誰かの適当な言葉を借りれば、「当て馬」のような若者がまだいる。 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


ただ、いろいろなことを「オタク」するのが好きで、その後、哲学や宗教を勉強し、今は興味を持っています :) まあ、いずれにしても、今後のAIの動向、少しは流行に乗りたいところです

 

この10年間、私の観察によれば、市場はより予測しやすくなっている。これは、ポジションを建てて 注文を出すというルーティンワークを、ロボットにやらせた結果だと思うんです。

再研修でNSは嫌だなぁ。もしかしたら、すべてのバーで再トレーニングが行われるのであれば意味があるのかもしれません。でも、そのためにはスーパーコンピューターが必要です。

 
Uladzimir Izerski:

この10年間、私の観察によれば、市場はより予測しやすくなっている。これは、ポジションを建てて 注文を出すというルーティンワークを、ロボットにやらせた結果だと思うんです。

再研修でNSは嫌だなぁ。もしかしたら、すべてのバーで再トレーニングが行われるのであれば意味があるのかもしれません。しかし、それにはスーパーコンピュータが必要です。


ロボットに関する興味深いアイデアですが、私は自分の分析では考慮しませんでした。

 
Alexey Volchanskiy:

ロボットについては、面白いアイデアだと思います。


付け加えるのを忘れていましたが、小型のTFではより顕著になります。高いTFでは、より保守的な取引が行われます。

 
Uladzimir Izerski:

この10年間、私の観察によれば、市場はより予測しやすくなっている。これは、ポジションを開いて 注文を出すというルーティンワークに肩入れしたロボットの結果だと思います。

再研修でNSは嫌だ。もしかしたら、すべてのバーで再トレーニングが行われるのであれば意味があるのかもしれません。でも、そのためにはスーパーコンピューターが必要です。

そのようなシステムの1つの結果をMOスレッドに投稿しました。しかし,トレーニングサンプルが3小節以下の場合は,小節を追加しても新しい情報はほとんど得られず,トレーニング結果にほとんど影響を与えないため,必要ありません。

その結果、不快なことが起こります。効果的な予測に十分な歴史的規則性が得られるとすぐに、それが突然変化し、新しい規則性を持つ十分な例が得られるまで、システムは機能しなくなり、それが輪を描くことになるのです。

つまり、過学習を伴うNSは、ラグドミュービングと同じように機能し、新しい "知識 "を抽出しない。

そして、NSを使って本当にクールなものを作るには、型破りな考え方やギークネスを適用するか、すでに動いている戦略の中でそれを訓練する必要があります。
 
Mickey Moose:

を教えてください。

絵そのもの

質問を正しく理解しているかどうかわかりませんが、アニメーションGIFのことでしたら、Camtasia 9を 使えば、画面からビデオをキャプチャしてGIFを作ることができます。個人的には特にcamtasiaを使っています。

 
Nikolai Semko:

質問を正しく理解しているかどうかわかりませんが、アニメーションGIFのことでしたら、Camtasia 9で 画面をキャプチャしてGIFにすることができます

GIFの場合は、次のような便利なオプションもあります。https://getsharex.com/


ShareX - Screen capture, file sharing and productivity tool
ShareX - Screen capture, file sharing and productivity tool
  • ShareX Team
  • getsharex.com
ShareX is an open source program that lets you take screenshots or screencasts of any selected area with a single key, save them in your clipboard, hard disk or instantly upload them to over 80 different file hosting services.
 
Nikolai Semko:

質問の意味が正しいかどうかわかりませんが、アニメーションGIFのことでしたら、Camtasia 9で 画面をキャプチャしてGIFにすることができます

gifファイルは、非常に古いpgmであるGifCon32で作ることができ、インストールすら必要ありません。本当だ、Win10で動かない。そして、例えば、こんなものを手に入れてください。