エディターで共同企画を議論しよう - なぜ、どこへ行くのか - ページ 7

 
Ilnur Khasanov:
まあbugzillaではなく、多くの解決策があります。同じビジュアルスタジオでも、tfsは特にエディタに統合されているツールです。あなたがプロジェクトの指揮官で、あるプロジェクトの参加者からコードを送ってもらうとします。彼らのコードを見て、コメントをつけるなど、どのようにするのでしょうか?各メンバーの具体的なタスクをどのように設定するのか?誰がいつ何を追加したのか、どのように記録するのか?これは本当に問題ではありません。外部サービスはたくさんあります。

今必要なのは「国を膝から立たせる」ことであり、宇宙の話なんですね。

しかし、残念ながら、大衆の基本的な開発レベルを上げるには、まだまだ課題が多い。そして、これは技術的な問題ではありません。

神の思し召しで、最初の段階では、プロジェクトに 携わる人を集めることが可能になるのでしょう。

 
Alexey Volchanskiy:

4-6詳しく教えてください。今のお役所仕事ではなく、QBを投入できるようになるのか?

編集者側のチェックや要件をもっと充実させれば、何倍も検査に合格しやすくなるはずです。

しかし、それはつまり、多くのチェックがあなたの側に入るということです。読み上げられるというわけではありません。チェックを含めた付属資料の量を、より簡単に、より早く編集者から直に提供できるようになるということです。

実装を待って、それから議論すればいい。

 

いや、本当に。

Codenippentsを中心に、共有したいコードがたくさんあるんです。

でも、いろいろなことを考えると...時間がないんです。

象の分配を自動化できたらいいなと思います

 
Renat Fatkhullin:

編集者側のチェックや要件をもっと充実させれば、何倍も検査に合格しやすくなるはずです。

しかし、これは多くのチェックがあなたの側に入ることを意味します。読み上げられるということではありません。チェックを含めた関連資料の量を、編集者から直接提供することが容易になり、迅速な対応が可能になるということです。

実装を待って、それから議論しましょう。


なぜこのサイトでチートが必要なのか? とにかく$$$==NULL

私は真実のためにいる))

 
Alexey Volchanskiy:

いや、本当に。

Codenippentsを中心に、共有したいコードがたくさんあるんです。

でも、いろいろなことを考えると...時間がないんです。

象の分配を自動化できたらいいなと思います

私たちは全く逆の要求をしています。良い解決策と完全な解決策しかないのです。

コドベースもマーケットプレイスも、「詰めればいいや」というゴミ捨て場にするつもりはないのです。

そして、現在の市場もクリーンアップする必要がある。人々は、製品のまともなイメージすら持てないのだ。

 
Renat Fatkhullin:

私たちが求めているのは、まさにその逆で、優れた完全なソリューションだけなのです。

コドベースも市場もゴミ箱にするつもりはない。

そして、現在の市場もクリーンアップする必要がある。人々は、製品のまともなイメージすら持てないのだ。


そうですね、今の状態はわかりませんが、1年前、私は2日間かけて市場でトップスをテストしました。これはピークです - 半分はオーバーフローではないエラーでテスターで失敗し、もう一つはゼロの除算で、これは>500のコストで。

厩舎を掃除しなくちゃ

 
Alexey Volchanskiy:

このサイトでチートが必要なのか? どうせ$$$==NULLだろ。

私は真実に賛成です))

この場合のチートは、「チェック結果を改ざんすることで、赤紙なしでゴミを投稿するのが早い」です。

明言した話題-とモデレーターを遠ざけ、即座に公開する、など。


私たちの立場は全く逆で、開発者に製品への要求の本当の範囲を認識する機会を与え、それを満たす手助けをすることで、より質の高い製品をappstoreに提供することです。

先週だけでも「私たちには怠ける権利がある、何も学ばない権利がある」という言葉をたくさん聞いたので、あなたの仕事が怖くなりました。

 
Renat Fatkhullin:

この場合のチートは「チェック結果の改ざんによる素早い無印良品のゴミ」です。

モデレーターを排除する、即座に公開するなど、トピックはあなたによって明確に述べられています。


私たちの立場は全く逆で、開発者が製品要件の本当の範囲を理解し、それを満たすことで、より質の高い製品をappstoreに提供することを支援することです。

先週だけでも「怠ける権利がある、何も学ばない権利がある」という言葉をたくさん聞いたので、お仕事が怖いです。


レナート、あなたが熱血漢であることはここで知っています )))落ち着いてください)。

逆に言えば、質の高い市場やQBには賛成です。QBに関する私の出版物をご覧ください。そこには私自身が使っているものしかありません。そして同時に、QBに100500のコードを持つ同志が存在し、その値は==00000である。

 

共同プロジェクトという のは、何らかの理由で一人ではストレスのかかる仕事をすることを意味します。

MQL5でそのようなプロジェクトを5つ見ることができるのでしょうか?どれが本当の価値なのか。

 
Alexey Volchanskiy:

レナート、あなたが熱血漢であることは知っています)冷静になってください(笑)

逆に言えば、質の高いマーケットとQBには大賛成です。KBの私の出版物を見に行くと、私自身が使っているものしかありません。そして同時に、QBに100500のコードを持つ同志が存在し、その値は==00000である。


はい、何度も書きますが、CBでスクリプトが同じ条件で3回連続で注文を出すコードを見たことがあります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。

と、地元のバカどもが「すべてのコードには生きる権利がある!」と主張し始めた。

で、この手のコードに対してハッカーを上げると、BANされたり、投稿が削られたりするんですよねー。

ここのみんなは政治的に正しいんだ

私は、そうではありません。