トレーダーをお探しの方 - ページ 20

 
Mihail Marchukajtes:

戦略を守るために、すべては市場の風見鶏であるTSに笑顔のデータを追加する準備ができていますし、カレンダースプレッドの情報も、そのパフォーマンスを向上させると思います。

今日、火曜日まで使えるグリッドをセットアップしました。ただ鍛えるだけでは面白くないのが残念です。シャイタンマシンも最適化のためにお金が必要です:-(


また、撤退。
IMHOは、工場から始めてみてください。そこには、お金もある。

 
簡単なこともわからないなんて、あなたたちはかわいそうな人たちですね。取引所で資本を増やすことはできず、資本を使って仕事をすることしかできません、完全に。また、資本がない場合のTSの働きは、資本の有無と同様に、何の役にも立ちません。あとは、なんとなく見つけたので、ご心配なく。ここで工場の話が出たからには、頑張ってください。
 
Mihail Marchukajtes:
みんな、回答してくれた人たち......本当にかわいそうな人たちだ、単純な真実を理解していないんだ。証券取引所では資本を増やすことはできない、資本を使って仕事をするしかないのだ、完全に。また、TSが機能していない状態で資本があっても、何の役にも立ちません。あとは、なんとなく見つけたので、ご心配なく。ここで工場の話が出たからには、頑張ってください。

この掲示板の書き込みを見る限り、資本金を持ち続けることは、たとえ持っていたとしても不可能だと思います。地に足をつけよう。工場がある)

 
Mihail Marchukajtes:
みんな、答えてくれた人たち......単純な真実を理解していない、かわいそうな人たちだと思う。株式市場については、資本を増やすことはできず、資本を使って仕事をすることしかできないかもしれません。また、資本がない場合のTSの働きは、資本の有無と同様に、何の役にも立ちません。あとは、なんとなく見つけたので、ご心配なく。ここで工場の話が出たからには、頑張ってください。

タラは3つのソトカをお届けします。)仕事、仕事、仕事...。株式交換で、そう、成長しないように...。:-) 評価のためのREZINE...
 
何も持ち込まない週に1〜2%というのは、娘が手を動かすよりはるかに少ない。時間はたっぷりある。何が言いたいの?
 
Алексей Тарабанов:
何も持ち込まない週に1~2%というのは、娘が手を動かすよりずっと少ない。時間はたっぷりある。何が言いたいの?
私のシグナルの最終的な結果を見たのでしょうが、バランスカーブのダイナミクスを見なかったのでしょう。しかし、何を隠そう、片手間でやっている娘を持つ株取引のMEMBERである。まあ、頑張ってください!!!
 
Mihail Marchukajtes:
私は、それがあなたの側で親切にふったものだと理解しましたが、心配しないでください、私はすでに同意しています。 あなたはおそらく、私の信号の最終結果を見ていましたが、バランス曲線の力学を見ていませんでしたね。しかし、何を隠そう、片手間でやっている娘を持つ株取引のMEMBERである。まあ、頑張ってください!!!

どんな市場参加者でも、良いバランスを持っているはずです。エクイティではもっと悪く、著しく悪くなります。

 
400ではキチンとトレードし、1万では慎重になると書いている人がいましたが、どんな状況でも成功するトレーダーは 慎重にトレードし、赤信号を超えないようにします。しかし、トレーダーを育てるのも大変なことで、私の統計では、50人のトレーニーのうち、契約までこぎつけるのは2、3人ということです。私は統計を持っています - 契約のオファーを受けるのは2、3のトレーダーだけです。 良い週末をお過ごしください。
 
Viktar DayTrader:
ブローカーについては、自分たちのニーズと目標に合わせて訓練する必要があります。 あとはすべて下書きです。 400ではきちんとした取引をし、1万では慎重になると書いている人がいました。 しかし、トレーダーを育てるのも大変なことで、私の統計では、50人のトレーニーのうち、契約までこぎつけるのは2、3人ということです。私は統計を持っている - 契約のオファーを得るためにトレーダーのカップルのみ。

あなたも良い週末をお過ごしください。ちなみに、もう終わりです。

 
Алексей Тарабанов:

あなたも良い週末をお過ごしください。ちなみに、もう終わりです。

ありがとうございました)週末はよかったです。