トレーダーをお探しの方 - ページ 14

 
Mickey Moose:


ずっと0だったらどうしよう。
それが、あなたのトレードの結果でしょう。だから、利益を出してもすぐに損をするようでは、お金を預かっていると考えていい。
あるいは、もう一つの選択肢として、よく利食いするので0になることもあるかもしれません。
 
Mickey Moose:


ずっと0だったらどうしよう。

まだ負けトレードがないからゼロなんですね。

 
面白いテーマですね)))) 一番大事なのは、これだけ多くの人が集まったということです。)))))
 
プライベート メッセージを送って、相談しましょう。
 
nataliblin:
それが、大手数社を調べてみると、どこもレビューが怪しいんです。年以上取引しているが、2年から10年以内にペイアウトがある。
私のブローカーは1年以上取引しており、私のお金は2年から10年まで支払います。
 
Дмитрий Равчев:

ここでは、100%同意します。取引結果のリンクを渡されたら、まず回収率、次に利益率、そしてそれ以外のすべてを見ます。結局のところ、リカバリーファクターは、トレーダーがいかに長いドローダウンをせずに取引できるかを完璧に示しているのです。

リカバリーファクター 11.12
プロフィット・ファクター 5.89
こんなのはどうでしょう
 
Taras Vavryn:
リカバリーファクター 11.12
プロフィット・ファクター 5.89
これはどうでしょう?

期間は?1年以上であれば、素晴らしい

 
Yousufkhodja Sultonov:

どのような期間で?1年間ならOK!

2ヶ月間だけ!?そして、1年間では、回収率は21.44 利益率は4.51
 
Taras Vavryn:
...そして年間では、回収率は21.44% 利益率は4.51%です。

テスターの醍醐味

4月1日なんて、何だかんだで1ヶ月以上先ですからね。

 
Alexander Sevastyanov:

テスターの醍醐味?

4月1日なんて、何だかんだで1ヶ月以上先ですからね。

テスターではありません。アカウントは本物ですが、1セントアカウントは1年と数週間前のものです !

本当の