標準タイムフレームのレンジがより高い期間に向かって拡大すること - ページ 3

 
Mr.AnArB 空きポジション をヘッジすることも可能です。
削除する価値はない、多くのトレーダーはスキャルピングをしている

そんなTF-QRがFinamに実装されました。

 

MTの制作者が、これらのTFが何のためにあるのか理解していないとは、到底思えません。

 
Mr.AnArB オープンポジションを ヘッジ することができます。

工場で何してるんだ?ヘッジ..."

 
spiderman8811 #:
削除する必要はない。多くのトレーダーがスキャルピングをしている。

こんなTFがあります - Finamに実装されたQR

クォータリーは、作るのが大変なんですよ。一般的に、国家会計(企業、税務)報告のタイミングと連動している。QRは月をまたがず、例えば1月から3月末までの期間を厳密に指定する必要があります。

そうでなければ、空を飛ぶ親指と継続的なダメージです。

そして、これは主に株式に適用され、彼らはよく税四半期内でグループ化されています。

 
Maxim Kuznetsov #:

クォータリーは、作るのが大変なんですよ。一般的に、国家会計(企業、税務)報告のタイミングと連動している。QRは月をまたがず、例えば1月から3月末までの期間を厳密に指定する必要があります。

そうでなければ、指をくわえて見ているようなもので、迷惑な話です。

私はここで、原則的にPL開発者が何らかの作業をしなければならないような松葉杖は書かない、と叫びました。でも、開発者が私に何の借りもないことははっきりわかっているので、自分で松葉杖をついて書いています。どこからでも形成できるわけではなく、(私の問題意識では)超大型-親-期間に関してこの地獄のような多重性/分離性が必要であり、あるいはあなたが言っているような他の困難があるかもしれません。

次に論理的なのはYearly ですが、そうするとMN4-MN6が 欠番になるので、私の場合は絶対に必要なのですが、Quarterlyに 限定するのは勿体無いと思っています。

今のところ松葉杖の一本でスタック、上記とは無関係。なんとか完成させたら、QBを楽しみにしていてください...。

追伸:しかし、いずれも私の開発者への要望をキャンセルするものではありません。

理由: