理論から実践へ - ページ 632

 
Alexander_K2:


負けトレードがないことが聖杯?



そうとは限りません。 望ましいのは、利益がストップの数倍で、ダイナミックなロットであることです。 テイクのレベルとストップの位置がわかっているなら、リスクに応じてロットを計算します。 もちろん、可能ならですが。 しかし、1回の失敗で数回の成功が食い潰されてしまいます。

 
Evgeniy Chumakov:


テイクとストップのレベルが分かっているなら、リスクに応じてロットを計算する。 もちろん、それが可能なら。 しかし、1回のエントリーの失敗で、2回ほど成功したエントリーを食ってしまうかもしれない。

ロットはもちろん増やさなければならないが...。でも、今すぐには無理です。月末はダメですね。

 
Evgeniy Chumakov:


ちなみに、GBPUSDの私のペニオク取引は議事録で分析しました。

非常に厳しい状況で、OPEN M1だけでは、直接的に損をするか、果てしない引き際を迫られることになったでしょう。しかしErlangのティックを使うとTSはそれを抜いてしまい、「+」でも抜いてしまうのです。分 - クソくらえ

 
Alexander_K2:

私にとっての聖杯は、月々+100%の利益です。

どのようなドローダウンで?
 
Evgeniy Chumakov:

テイクレベルがどこで、ストップレベルがどこかがわかっているのであれば、リスクに応じてロットを計算します。

彼は、テイク=0、それぞれストップ=2×テイク=0という風に捉えているようです。

全てはMMとリスクのルールに則っています。

Alexander_K2 です。

私にとっての聖杯は、月100%の利益です。

1ヶ月で100%だと思うので、利益が出ていればいいと思う。

 

結論:M1とティックの両方のデータで独自のTSを作業し、テストすることは、すべてナンセンスであり、恥であり、犯罪である。

データの受信と処理のヒーリングアルゴリズムを使った独自のBPの形成だけが、私腹を肥やすことにつながるのです。

 
secret:
ドローダウンはどのようなものですか?

このフォーラムでは、ほとんどの人が許容ドローダウンを30%と話していますが、10%でも震えがきますね。ここではちょっとビクビクして緊張しているのが、今までにない感じです :))

 
Igor Makanu:

1ヶ月で100%だと思うので、利益になればいいのですが

いや、難しいな......何も言わないよ。

今動いているTSのバージョンでは、まあ、相関とか半相関とか、いろいろと考慮されているんですが、それでも難しいんです。

もし3ヶ月後の結果が悪名高い+0%なら、私はBassに脱帽し、カウンタートレンド・トレーディングは完全にゴミだと言って、もう動揺することなくFXを去ることにします。

 
Alexander_K2:

エヘン...報告書に記載されているのでしょうか?まさか-どんなTSでも必ず負けトレードがある。議論することは何もない。

負けトレードがないことが聖杯?そうであれば、実現は不可能です。

私にとっての聖杯は、月々+100%の利益です。

はっきり
 
Renat Akhtyamov:
SBのスレを消したのは誰だ?

レナちゃん、どこの支店?すべて揃ったようだ...ウォーロックのグラフィックとか入れてるやつか?本人が許可してないんだから削除しろよ。より良い彼らに聖杯を叩いて、信号を開きます。参拝客に感謝される。