理論から実践へ - ページ 466

 
Maxim Dmitrievsky:

コンピュータゲーム AI対人間、チェス、GO、チャットボット。自然とは一体何なのか、誰が気にする。私が言っているのは、現時点で急成長しているAIの技術であって、これ以上高度なものはまだ発明されていないのです。バンディッツは、後にもっと複雑なアプローチをするためのエクスカーションに過ぎません。

市場予測について - 多少なりとも経験のあるアルゴ リズムトレーダーは皆、市場は予測不可能であ るという点で意見が一致しています。これと、市場をオークションに見立てた「ゲーム理論」に基づいて、統計的に有意な結果が得られる他の戦略を選択する。

自然を相手にする」という言葉が、なぜこれほどまでに激しい反応を示すのか、その理由は不明です。偶然にも、現代の数学は ほとんどすべて、この用語で定式化することができる。あなたが引用したリンク先には、いくつかの統計的問題を解くためのアルゴリズムがあります(バンディットは、サイト名に著者が使用しているため、私が言及しました)。

投機市場をオークションのように扱った作品へのリンクがあれば、とてもありがたいですね。

 

Буду весьма благодарен вам на ссылки на работы, где спекулятивные рынки рассматриваются как аукционы.

私もありがたいですね、とても興味深いです。

 
Aleksey Nikolayev:

自然と戯れる」という言葉が、なぜこれほどまでに激しい反応を呼び起こすのか、その理由は定かではありません。このように、現代の数学はほとんどすべて、この用語で定式化することができる。あなたが引用したリンク先には、いくつかの統計的問題を解くためのアルゴリズムがあります(バンディットは、サイト名に著者が使用しているため、私が言及しました)。

投機市場をオークションのように扱った作品へのリンクがあれば、とてもありがたいですね。




 
Aleksey Nikolayev:

自然と戯れる」という言葉が、なぜこれほどまでに激しい反応を呼び起こすのか、その理由は定かではありません。このように、現代の数学はほとんどすべて、この用語で定式化することができる。あなたが引用したリンク先には、いくつかの統計的問題を解くためのアルゴリズムがあります(バンディットは、サイト名に著者が使用しているため、私が言及しました)。

投機市場をオークションのように扱った作品へのリンクがあれば、とてもありがたいですね。

https://www.mql5.com/ru/articles/1825

 
Evgeny Raspaev:

私もありがたいですね、とても興味深いです。

全部、ちんぷんかんぷんです。

市場を予測しようと思えば、需要と供給、季節性などを予測する必要があります。つまり、相場ではなく、実際の市場です。それらは理論的な構成に過ぎず、何ら拘束力を持たない。

チャンネル全体: https://www.youtube.com/playlist?list=PLM5moSCBVwY3yBH0V7pDflLfRjvBAZT4h

 
Maxim Dmitrievsky:

全部、ちんぷんかんぷんです。

市場を予測しようと思えば、需給や季節性などを予測する必要があります。つまり、相場ではなく、実際の市場です。だから、あくまで理論的で拘束力のない建前なのです。

需要と供給は、人(国)がその利害関係に基づいて行うものである。OK 問題 例えば、日本がアメリカにトヨタの車を1000台出荷し、アメリカがその代金を米ドルで 支払った場合、その1000台はどうなるのでしょうか?日本円に換算したもの。そして、決済と変換に1分程度かかったとします。問題は、これが見積もりに影響を与えるかどうかだ。(皮肉ではなく、あなたの意見に興味があるのです)

 
Evgeny Raspaev:

需要と供給は、人(国)がその利益に基づいて行うものです。OK 問題 例えば、日本がアメリカにトヨタ車を1000台出荷し、アメリカがその代金を米ドルで支払ったとします。日本円に換算したもの。そして、決済と変換に1分程度かかったとします。問題は、これが見積もりに影響を与えるかどうかだ。(皮肉ではなく、あなたの意見に興味があるのです)

これは無意味な質問です、私やあなたの時間を無駄にしないでください :)為替 市場は商品市場よりも複雑である。間違いなく同社の株価に影響を与えるだろう。ゲーム理論の議論から消えて、心が災いする。

 
Maxim Dmitrievsky:

これは無意味な質問です、私やあなたの時間を無駄にしないでください :)為替 市場は商品市場よりも複雑である。同社の株価に影響を与えることは間違いないだろう。ゲーム理論の議論から消えてワロタ。

))))正直言って驚いています。時間を無駄にしないようにしましょう)))振り返りたいと思いました。需要と供給の話でしたね。モノがなくて誰がお金を必要とするのでしょう?それとも、目に見えない力が働いて、通貨を売り買いしているのでしょうか?)

 
Evgeny Raspaev:

))))正直、驚きましたね。時間を無駄にしないようにしましょう)))振り返りたいと思いました。需要と供給という話がありましたが、モノがなければお金は必要ないのでしょうか?それとも、目に見えない力が働いて、通貨を売り買いしているのでしょうか?)

経済学』などの本を読む。キンダーガーデンデイジー

私はとっくに経済学部を卒業しているので、1年目の前期を論じることに興味はない。
 
Maxim Dmitrievsky:

経済学などの本を読む。キンダーガーデンデイジー

私はとっくに経済学を学んでいるので、1年目の前期を論じることに興味はない。

言うとおり