理論から実践へ - ページ 219

 
Novaja:

ところで、プロセスの一次理解が曲線的であることに納得されたのでしょうか?

状況証拠から判断して、この合意は純粋な合意ではなかった......」。先に説明したとおりである必要はないため)
 
Andrei:
また、秘密でないとすれば、自分の認識を加えるために、自分の計算式を渡したのか、それとも、あなたの話をもとに、自分で機械の計算式を導き出したのか、どちらなのでしょうか。

秘密。でも、私たちは物理学者で、一緒に仕事をしたこともあるんですよ。ただ、彼はさらに神経ネットワークに踏み込みましたが、このチャンネルはもう十分です。

 
Andrei:
間接的なサインから判断すると、その同意は純粋なものではなかった......。先に説明したとおりである必要はないため)

よくもまあ、こんなにも散らかしてくれたな、男どもよ!))結局、私の考えの意味するところは、プロセスを理解すれば、正しい公式が見つかるという単純なものでした......)。

 
Alexander_K2:

秘密。でも、私たちは物理学者で、一緒に仕事をしたこともあるんですよ。ただ、彼はさらにニューラル・ネットワークに踏み込みましたが、私はこのチャンネルで十分に用が足せます。

また、トレンドとフラットを見分ける数理モデルがあったとして、ニューラルネットワークを使わず、他の数式で見分けるとしたら、興味を引けるでしょうか。

 
Andrei:

また、トレンドとフラットを区別する数理モデルがあったとして、ニューラルネットワークを使わず、他の数式を使えば、それは興味を引くのではないでしょうか?

もちろんです。でも、今すぐには無理です。今は休んでいるところです。このスレッドを司会するのは大変でしたが、誰か司会してくれないかな。例えば、可愛らしいノバヤ。А?

 
Novaja:

よくもまあ、こんなにも散らかしてくれたな、男どもよ!))結局、私の思考の意味するところは、プロセスを理解すれば、正しい数式が見つかるという単純なものでした)))

ただ、数式は同じ数式ではありません ))) 。ハーフリットルがないと解けないような数式をねじ込むことができる))。

あなたは何とかマウスのように静かに座って申し訳ありませんが、例えば、ビューの女性の点から、それは男性のそれよりもかなり異なって見えるので、これらのプロセスの理解を人々と共有することができます)))

 
Alexander_K2:

もちろんです。でも、今すぐには無理です。今、休んでいるところです。このスレッドを司会するのは大変でしたが、誰か代わりにやってくれるかもしれませんね。例えば、可愛らしいノバヤ。А?

アレクサンダーさん、あなたの発案です。)

 
Novaja:

アレクサンダーさん、あなたの発案です、あなたが「答え」です )))

私たちに同意し、発案者は傷つくことはありません、そして、私たちは助けます)))
 
Andrei:

ただ、数式は同じではありません)。半リッターないと理解できないくらい数式をぐちゃぐちゃにできる))。

あなたは何とか申し訳ありませんが、マウスのように静かに座っていますが、ビューの女性の観点から、それは男性のそれとは非常に異なって見えるので、例えば、これらのプロセスの理解を人々と共有することができます)))

誰もが億万長者になれるわけではありません)))。私にも「発狂」する支店がありますので、失礼します))))

 
Novaja:

これはあなたの発案です、アレキサンダー、あなたが「答え」です ))))

頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!人が助けてくれる。伝説のウォーロックとウラジミールがいつでも手を貸してくれることを忘れないでください。もしかしたら、面白いものが出てくるかもしれない。市場における物理的・数学的プロセスについて、あなたの考えを書くだけです。面白い!とにかく聖杯を あげよう :)))