理論から実践へ - ページ 1863

 
Макс:
レナットとチェが現実に会ったら、最終的にうまくいくと思う?まあ、恋愛的な意味で。:)

彼らは「私は聖杯を 手に入れた」「いや、私は聖杯を手に入れた!」と叫びながら、ズボンで殴り合っていたのです。

 
Aleksey Nikolayev:

心配しないで、そこの狼煙に飽きたら戻ってくるから)

いいえ、そうではありません。苔むし、湿地帯で、腐っているようなものばかりです。枝は基本的に枯れています。フレッシュな血が流れているんです。話題性と情熱。
 
Дмитрий:

彼らは「私は聖杯を持っている」「いや、私は聖杯を持っている」と叫びながら、ズボンで殴り合っていたのです。

ノット

私たちはそれぞれ異なる戦略を持っています。

 
Макс:
レナートとチェが現実に会ったら、最終的にうまくいくと思う? つまり、恋愛関係になる。:)
レナト・アフティアモフ

ノット

私たちはそれぞれ異なる戦略を持っています。

まあ、要は同じことなんですよね。

この人生で高みを目指すには、FXで大儲けしてモスクワに移住すること?


 
TSで何かが壊れている、ドローダウンがすでに12月の利益より多い。
 
Evgeniy Chumakov:
TSで何かが壊れている、ドローダウンがすでに12月の利益より大きい。

まあ、FXは祈るだけではどうにもならないんですけどね。FXは、特に損失に上限がない場合、誰でも脱力してしまいます。

 
Evgeniy Chumakov:
TSで何かが壊れている、ドローダウンがすでに12月の利益より大きい。

死んだものは死なない。))

 
Evgeniy Chumakov:
TSで何かが壊れている、ドローダウンがすでに12月の利益より多い。

やっぱりね。

壊れているのではなく、システムなんです。
小さな利益を得て、大きな損失を出すことが多い。

平均利益はゼロになる。

 
しばらく掲示板を見ていなかったので、イザースキーは何台モニターを開設したのでしょうか?
 
khorosh:

まあ、FXは祈るだけではどうにもならないんですけどね。FXは、特に損失に上限がない場合、誰でも脱力してしまいます。

別の掲示板の2ちゃんねるで容赦なく褒めちぎった魔法使いも、何の役にも立たない。