理論から実践へ - ページ 1824

 
Uladzimir Izerski:

あなたが0点であることは明らかです。

プログラミングや市場について、まともな考えをひとつも述べていない。

ただの鼻くそだろ。消え失せてくれ))

ああ、ジャガイモを植えてくるよ。
 
Vladimir Baskakov:
そう、ジャガイモを植えるんです。


冬だから伸びない。

 
Renat Akhtyamov:

敗戦は正しい行動とは思えない。

敗者復活戦に4年かかりました。

このトピックについては、ここでは触れていません。

そして、それが何よりも大切なことなのです。

チェは損失と戦っている、彼の信号でそれを見た。

というように、このような戦い方をするためには、非現実的にリスクを負わなければならず、いずれにせよ、遅かれ早かれ、彼は負けるでしょう(テスト済み)。

というわけで、このようなアルゴリズムは選択肢にない、と頭から捨てました。

市場の動きの構造を知っていればそうはならない)それはどこも同じだ。
しかし、構造とは非ランダム性を意味するものではなく、クラスタの揮発性を意味するものである。それ以上はない。
損失は未実現の注文である .損失を認めなければ、利益を取っているようなものです。
上にエクイティが乗っていれば、さっき言ったように正しいことをやっているということです。
そしてシステムをひっくり返した、賢いですね(笑)。
 
一般的に、私は価格がどのように動くかは重要ではなく、重要なのはどこで動いたかだけだという結論に達しました。高値・安値の克服と同様に、価格が高値・安値の上下に行く確率を決定するものです。
とんでもなくシンプルなんです。
市場には、形や波などの動きはありません。より高い下と一定のノイズしかない。
それだけです。

5年もかかってしまった......いやはや、まったく困ったものだ......。少なくとも私は、ランダムなプロセスを獲得し、効果的に分析する方法を見つけたのです)。

市場がもっと複雑で、いろいろな不思議な法則が隠されているとしたら、とてもうれしいのですが、そんなものは存在しないのです。クラスタ・ボラティリティとその引き算以外の時間的な値動きの規則性は存在しない
 
Uladzimir Izerski:

そうなんです。

不採算のものを流行にのせておくのは馬鹿らしい。

容赦なくカットする。

収益性の高いものを残す。

欲と恐怖に打ち勝てばいいのです))

欲や恐怖だけでなく、根拠のない希望も...。

 
Martin CHEguevara:
市場の構造を知っていればそうはならない)どこも同じです。
しかし、構造とは非ランダム性という意味ではなく、クラスタのボラティリティを意味する。それ以上はない。
損失は未実現の注文である .損失を認めなければ、利益を取っているようなものです。
利益を取らないということは、トレンドの中にいるということであり、上にエクイティがあるということは、前にお話ししたように、正しいことをしているということなのです。
そして、システムを逆転させたのですね、スマートです))

今週は

今週はずっと何も触ってないし、何も書いてない。

;)

 
Renat Akhtyamov:

こんしゅう

今週はずっと何も触ってないし、何も書いてない。

;)

エクイティは下か上か)
でも、かなりいい感じです。あなたのトレードから判断すると、掛け値なしに150ドルのアップサイドがありますね...。
 
Martin CHEguevara:
エクイティは底辺にあるのか、それとも上部にあるのか?)
でも、なかなかうまくいっているようです。ここのトレードから判断すると、吊り上げがなければ上値は150ドルなんですが・・・。

エクイティは回復基調にあり、どこにも行きません。

ただ、2日前からパンクしています。

ラッキーなことに、私は寝坊してしまい、仕事や執筆の心配をする必要がなかった。

大丈夫です。

ちょっと疲れてきた、ペアのニンニクが増えてきた ;))))

昔、何度言ったことか。「夫婦はみな同じものだ」と。
 
Renat Akhtyamov:

幸せは、寝坊して、仕組みを気にせず、何も書かなくていいことです。

だいじょうぶ

2週間ほどロボットを見てないので)9割方間違いないと思います(笑)

もちろん、取引回数も多いし、収益性も高いのでしょうが......。

 
Martin CHEguevara:

ということで、なぜこんなにロボットを書くのか、それが全てです)2週間ほど全くロボットを見ていません(笑)

と90%の確信を持っています。

少年たちに希望を与える