理論から実践へ - ページ 1822

 
khorosh:

だから、あなたの結果に興味を持った人は皆、あなたの尊敬を失います。おかしいな)

その結論の根拠は何ですか?

時計までつけて、リアルタイムでスキャンを見せた。

そして、それを信じるか信じないかは、個人の自由です。

結果は関係ない。

私は、ほとんどのフォーラムのメンバーに敬意をもって接し、少数のメンバーには嫌悪感をもって接しています。

私も、相手の立場に立って接することができる。みんなに好かれるように、私はニンジンではありません))))

 
khorosh:

だから、あなたの結果に興味を持った人は皆、あなたの尊敬を失います。変だな)

医学的事実)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

結果が出ない、でも売らないといけない...。曲がった線画、誰が全部を必要とするのか...。せめて誰か、えーっ!))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Evgeniy Kvasov:

医学的事実)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

結果が出ない、でも売らないといけない...。線画が曲がって構成されている、誰が全部を必要としているのか...。せめて誰かいないのかよww )))))

私の製品は順調に売れています。全部です。しかし、思い切ってショーケースから外してみました。

これで、嫉妬に襲われることなく、安心してこのリソースで市場について議論することができます )))))

 
Uladzimir Izerski:

時計までつけて、リアルタイムでスキャンを見せた。


クロック))あ、折れた。rsiでカチカチまで上がった瞬間を選んで、時計をつける。あーあ。

うん、ビジュアルもちょっとカッコいいしね))))))))))))))。

何か思い出さない?)

少なくとも、結果は唯一の基準です。

 
Uladzimir Izerski:

私の製品は無事に売れました。全部です。でも、勇気を出してショーケースから外しました。

これで、妬みから攻撃されることなく、安心してこのリソースで市場について推測することができます))))))

何に嫉妬しているのか?

線?

少なくともレナはバランスを描いている。

 
Uladzimir Izerski:

私の製品は無事に売れました。全部です。でも、勇気を出してショーケースから外しました。

これで、妬みから攻撃されることなく、安心してこのリソースでマーケットを語ることができます))))))

嫉妬疑惑に付き合わされるなんて、おかしな判断だ...。

今まで平和に議論することを妨げていたものは何だったのか?

 
Evgeniy Kvasov:

クロック))ああ、ばかばかしい。rsyでカチカチと動いている瞬間を選んで時計をつける。おっと

うん、ビジュアルもちょっとカッコいいしね))))))))))))))。

何か思い出さない?)

結果が唯一の尺度です。

トレードのないシグナルは結果を表示しません。手動で対応するのは億劫です。

ATSで仕事を終えてから、スタートする予定です。約束します。そして、その100ポンドという保証金は生きているのです。そんなに心配そうな顔をしないでください)彼は私に何の迷惑もかけていない。

 
Uladzimir Izerski:

トレードのないシグナルは、結果が出ません。手動で処理するのは億劫です。

ATSで作業を終えてから、走らせる。約束します。そして、その100ポンドの保証金は生きています。そんなに心配そうな顔をしないでください)苦労はさせません。

それが、トークです!

デポのことは知りませんでした トラブルです)

 
Maxim Kuznetsov:

妬み疑惑に付き合うのは変な判断だ......。

冷静な議論を阻んでいたものは?

妬む人の逆恨みが絶えないこと)

気持ちのいいものではありませんし、議論やコミュニケーションにもつながりません。

 
Uladzimir Izerski:

嫉妬深い人々から常に叱責される)

それはいいことではないし、議論やコミュニケーションにつながるものでもない。

誰なんでしょうね?チャンネルを描けない人たち?