理論から実践へ - ページ 1726

 
Evgeny Belyaev:

くだらないことを言うな。価格が変わるのは1件だけです。同じ価格水準であれば、指値より相場の方が大きい。

買いと売りの数量は常に同じです。

また信号が消されたのか?

あなたは間違っている.市場にある契約の約1割がノックアウトされると価格が変動し、実際の契約は......。 限度額というのは最小限のものであって、目に見えない「氷山」、つまり未決済の案件があり、それが過去の案件の結果によって市場に出てくるということですよね?

 
Irina Kolosova:

そうでしょう?

もちろん、そんなことはありません。読み方 :https://www.mql5.com/ru/articles/1284

Основы биржевого ценообразования на примере срочной секции Московской биржи
Основы биржевого ценообразования на примере срочной секции Московской биржи
  • www.mql5.com
В середине 2011 года торговая платформа MetaTrader 5 прошла сертификацию на российской бирже "Российские торговые системы" (РТС) ныне объединенной с Московской международной валютной биржей (ММВБ) в единую Московскую биржу. Безусловно, это знаковое событие. Оно открыло возможность многим трейдерам попробовать себя на ниве биржевой торговли, при...
 
Evgeny Belyaev:

いいえ、もちろんそんなことはありません。読み方 :https://www.mql5.com/ru/articles/1284

いいえ。MICEXでどうなっているかは知りません。 CMEだけで取引していますが、そこではすべてが見えていて、「氷山」が価格をひっくり返すとき、そして自分の限界が反発するときです。MICEXについては、そこで取引するのは簡単ですが、私たちは取引しません、すみません、私はウクライナ出身で、あなたの市場を信頼していません。 私は例としてEUとアメリカのシグナルを設定しますが、あなたは市場を徹底的に知り、どのように取引するかを見なければならないのです。MICEXからの信号を並列に出すことができます。 そしてもう一つ、これらの基本的なことは、読めば効くのです。市場は不安定です)))

 
Irina Kolosova:

失礼ですが、私はウクライナ出身で、あなたのやり取りを全く信用していません。

どの取引所も同じような仕組みになっています。Bittrexの smeにしろ、ビットコインにしろ。

 
Evgeny Belyaev:

どの取引所も同じような仕組みになっています。Bittrexの smeにしろ、ビットコインにしろ。

いいえ、違います、違います。まあ、なぜ議論するのか...今、DaxやDowなどのインデックスや株のシグナルを小口で用意しているのですが、MICEXと取引してシグナルを作って(ちなみに私は有料で公開します)、勝負した方がいいかもしれません。トレードにも手を出さず、アルゴリズムトレードのみで 勝負する。これはかっこいい、いわば名誉挽回の決闘だ。

 
Irina Kolosova:

いいえ、違います、違います。まあ、なぜ議論するのか...社会的な競争ができる)))

トレードはしない。ネガティブな期待をしてゲームをすることはない。でも、あなたが望むなら、私はあなたについて行きますよ。

では、MTからCMEへの取引はどのように行うのでしょうか。

 
Evgeny Belyaev:

トレードはしない。ネガティブな仲間の期待に応えるようなゲームはしない。でも、あなたが望むなら、私はあなたについて行きますよ。

では、MTからCMEへの取引はどのように行うのでしょうか。

mt5ではインデックスがあり、mt4では書き込みがあり、明日はフクロウになります。MICEXにアクセスさせれば(デモでも)、氷山のエントリーを計算してくれるかもしれません))見えるかもしれませんが、何を見るべきかを知っておく必要があります。まあ、純粋な実験としては、トレードを見てください。何百万ドルとは約束しませんが、毎月20%、80%を安定的に、恐れることなく提供します。すべてのトレーダーの主な間違いは、市場が1時間ごとに変化することを理解していないことであり、すべての指標(バックデート)などは、単なるカンニングです(((

 
Irina Kolosova:

mt5からのインデックスがあり、mt4用に書いている、フクロウは明日ここに来る。

わかりました。私たちはあなたを見守っていますよ。

インデックスを使ったCFD取引がよくわかる。交換と関係あるのか?交換は関係ない。

 
Evgeny Belyaev:

わかりました。私たちはあなたを見守っていますよ。

インデックスを使ったCFD取引がよくわかる。交換と関係あるのか?交換は関係ない。

CMEで取引されているインデックスを見てください。それとも、MT5からデータを取ると、存在しないと思っているのでしょうか?どのような飼料を使っているのかわからない場合は、どこに持っていくのか聞いてみるとよいでしょう。

 
Irina Kolosova:

CMEで使われている指標を見てください。それとも、私がMT5からデータを取っているのであって、実際には存在しないと思っているのでしょうか?MT5からデータを取っていて、本物のインデックスがないと思っているのなら、実際には存在しない。 データをフィードするフィーダーがあり、どこに置くかはあなたの問題である。

見なくてもいいんです。違う事業所からのアービトラージになることもあるそうです。

信号は出るのでしょうか?