理論から実践へ - ページ 1673

 
Martin Cheguevara:
愚かさがどこにでもあるようになったとき、それは本当の力を表し始めるのです。
傍観することにする。
皆さんの幸運と成功を祈っています。

げっ、またみんな馬鹿にされてる))))それは聞いたことがあります)))伝染するんでしょうね(^^;)))))

 
Martin Cheguevara:

そして、676ページにはこんなことも書かれています。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

金融時系列はランダムウォークか?

レナト・アクチャモフ, 2019.03.30 20:31

ここで枝の質問の上にフルストップしておくよ?

どんな適当な漫才なんだ?:



 
Evgeniy Chumakov:


あなたは天才ですか?

男は、何も持っていなくても認められたいものです。
デモ口座でクソみたいなマーモセットを取引して)))

FXのザルは1年目の人が取引している。

 
Evgeniy Chumakov:


あなたは天才ですか?

少なくとも幻想を抱くことはなく、仮説を検証し、その結果を応用し、あるいは使えないと突き放す。

でも、何百回やってもうまくいかなくても、1年以上かけて同じものを探していたら、なかなか理解できないですよね )))

 
Renat Akhtyamov:


Renatさん、数量から購入と販売の棒グラフを作ることはできますか?

 
利益がマイナスになったら、どうやって儲けるんだ?
 
Evgeniy Chumakov:
利益がマイナスなら、どうすれば儲かるのですか?

のバランスを、より多く、そして...。

万事休す

要は、スムーズに動くかどうか...。
 
Renat Akhtyamov:

バランスよく、そして......。

万事休す

重要なのは、スムーズに動くかどうか...です。


わかってないなぁ...。

 
Evgeniy Chumakov:


私の、あなたはわかっていない...。

マーティンは見たところネガモを引っ張っているようです。

 
Evgeniy Chumakov:


Renatさん、数量から購入と販売の棒グラフを作ることはできますか?

どの巻から?