理論から実践へ - ページ 1662

 
Alexander_K:

:)))誰もどこにも小便をしない。2019.10.02にちょっとカナダに小便をかけただけで、1ヶ月間FXをしませんでした。私は悲しかった。なのにまだ暴れてるのか?デミは何歳ですか?

YOUが私に書いたことを、現実の世界で繰り返す覚悟があると見ていいのでしょうか?公に謝罪することもできますよ。私は動物ではありません。

そして、「ちょっと滑った」ということですが、これは偶然の現象ではなく、システム的にそうなっているのです。あなただけが、権威を盲信しているために、それを理解できないようです。そのためには独立心が必要なんだよ、おじさん))

 
Renat Akhtyamov:

バランス>エクイティ=1500-1%。

この不等号に達するような形で価格が推移していくのです。

損切りすると、バーが下がる、つまり、equity=1500-loss1-1%。

といった具合に。

эквити=1500-убыток1-убыток2-...-убытокN-1%

利に貪欲なのは同じ

しかし、それでも株主資本は当初(最後の利益前)-1%になります。

一つの証券会社でも、トレーダーによって価格が違うのですか?これはアービトラージの潜在的な機会である。

 
Renat Akhtyamov:
それはそれでいいのだが、価格は1つの法則にしか従わない。それは、デポにあるお金、もっと正確に言えば、エクイティに直接依存するのだ。

大賛成です。もちろん、私が正しく理解していればの話ですが。

取引所における資金の総取引高に依存することを明確にします。どっちがどうなの......?

 
Dmitriy Skub:

あなたが私に書いたことを、現実の世界で繰り返す覚悟がある、ということでよろしいでしょうか?公に謝罪することもできます。私は動物ではありません。

そして、「ちょっとだけズルした」についてですが、これは偶然の現象ではなく、組織的なものです。あなただけが、権威を盲信しているために、それを理解できないようです。そのためには独立心が必要なんだよ、おじさん))

あの...申し訳ない、私が間違っていた。

ただし、関係ないコメントはスレッドに立ち入らないようにしてください。もし私が何か間違っている(例えば、プロセスのボラティリティによって引用符の読み方にムラがあるなど)ことが分かったら、それを指摘し、正当性を主張してください。無差別に泥を塗ってはいけない。いい?

 
Aleksey Nikolayev:

同じDCでもトレーダーによって価格は違うのでしょうか?これはアービトラージの潜在的な機会である。

の価格は同じですが、原資産はすでに負けているので、実質的なものだけが注目される、つまり新鮮なのです。
 
Dmitriy Skub:

大賛成です。もちろん、私が正しく理解していればの話ですが。

取引所における資金の総回転数に依存することを明確にします。どっちがどうなの......?

前任者
 
Renat Akhtyamov:

Yura Asulenkoは、私がプライベートでMOEXの例を使ってトレードする方法を伝えたところ、フォーラムを去りました。

すべてがシンプルであると同時に、おもしろくない、ここで読んでも意味がない、ということも理解したのだろう。

そうなんですか!?

しかし、それは本当のようで、彼はある時期に私に「市場のすべてを理解した」とだけ書いて、永久に姿を消したのです。

しかし!

 
Alexander_K:

そうなんですか!?

そして、それは真実のようです。彼はある時、市場のすべてを理解したと私にメールを送り、永久に姿を消しただけなのです。

しかし!

アナライズ(ジュラへのメッセージより)、説明のない真実はそうなるでしょう。


 
0-1 1-2 2-3 3-4 4-5 5-6 6-7 7-8 8-9 9-10 10-11 11-12 12-13 13-14 14-15 15-16 16-17 17-18 18-19 19-20 20-21 21-22 22-23 23-0
40 100 150 200 200 200 200 200 240 300 400 400 400 400 400 400 450 450 450 400 400 360 360 100
90 36 24 18 18 18 18 18 15 12 9 9 9 9 9 9 8 8 8 9 9 10 10 36


1カ月間、苦しみ抜いた結果がこれだ。

1行 - その日の時間間隔

3行 - 引用文の読み取り頻度(指定秒数ごとに1回)。

何を贈るのか?まあ、これは今のところ秘密です。本当のお金が手に入れば教えてあげます。

 

それでは、また今夜。

読んで、よく考えてみてください。