攻略テスターへの不満。MQL開発者への不満。 - ページ 8

 
Renat Fatkhullin:

いいえ、私たちは、リソースはプロセッサの動物園全体で可能な限り高速に圧縮・解凍されるべきであると考えていましたし、今もそう考えています。セミバイタルアトムをはじめ、経済性で首を絞められたプロセッサがたくさんあります。現在の強力なプロセッサーと比較すると、10倍もの速度低下があるのです。

個人的には、実行ファイルを圧縮する意味はまったくないと思っています。計算資源を 適用するもっと重要な場所があるはずです。

 
George Merts:

個人的には、実行ファイルを圧縮する意味は まったくないと思っています。計算資源を 適用するもっと重要な場所があるはずです。

クラウドに転送されます。

 
fxsaber:

クラウドに転送されます。

まあ、私の意見としては、ここでは最小悪の原則を使うべきでしょう。私の意見では、開発者がファイルを圧縮するのは正しいのですが、それを行うには高速なアルゴリズムを使用します。

 
George Merts:

まあ、私の意見としては、ここでは「より小さな悪」の原則を使うべきでしょう。不要なデータを転送するのと、解凍するのと、どちらが時間がかかるのでしょうか?開発者がファイルを圧縮するのは 正しいと思いますが、そのために高速なアルゴリズムを使っているのです。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

ストラテジーテスターへの不満。 MQL開発者向け

ジョージ・マーツ さん 2017.12.04 11:33

個人的には、実行ファイルを圧縮する意味は まったくないと思っています。計算資源を 適用するもっと重要な場所があるはずです。

 
fxsaber:

まあ、最初に意見を言ったのは私なんですけどね。私自身は、常に最適化のために、専門家の可能な限り軽量なバージョンを使用しています。そして、そのやり方がいいと思うのです。したがって、私の意見としては、押す必要はないと思います。

しかし、開発者の立場からすると、EAにいろいろなものを詰め込む人がいて、その圧縮が合理的かもしれないということを考慮しなければならないのです。

矛盾はありません。

 
George Merts:

まあ、最初に意見を言ったのは私なんですけどね。私自身は、常に最適化のために、専門家の可能な限り軽量なバージョンを使用しています。そして、そのやり方がいいと思うのです。したがって、私の意見としては、押す必要はないと思います。

しかし、開発者の立場からすると、EAにいろいろなものを入れる人がいて、圧縮がそれなりにかかるかもしれないことを考慮しなければならない。

矛盾はないんです。


そうですね、HDムービーをリソースに突っ込まないと、かなりファイルが小さくなってしまいますね。例えば、Android...b-r-rと比較してみてください。

 
Alexey Volchanskiy:

そうですね、HDムービーをリソースに突っ込まないと、かなりファイルが小さくなってしまいますね。例えばAndroidと 比較すると...b-r-r


クール

MTで映画を見たり、合間にトレードをしたり。

)

 
Renat Akhtyamov:


クール

MTやトレードの合間に映画鑑賞

)


ポルノと言いますと・・・

 
Alexey Volchanskiy:

そうですね、HDムービーをリソースに突っ込まないと、かなりファイルが小さくなってしまいますね。例えば、Androidと 比較すると...b-r-r

笑って、笑って、そんなオリジナルもあるんだとわかったら、驚かないよ。さらに、ムービーは非常に貧弱にパッキングされます(特に、エキスパートパッキングは最密ではなく最速のアルゴリズムで行われるため)。
 
Ivan Stepanenko

まず 多くの見積りが様々な不明な理由で 失われ それはブローカーまたは接続の どちらかに該当します。

しかし、それでは仕事にならない情報が 50%も残って しまいます。そして、 それが私の最大の不満点です。

metaquotesチームは関係ありません。各ブローカーは独自の相場を持ち、ブローカーは順番に流動性プロバイダーから相場を取得します。

もしかして、テスターのティックは古いバーを使って生成されているということでしょうか?ブローカーは(通常)別のサーバーを持っており、そこにティック付きの完全な相場が保存されています。

まあ、スプレッドが取引システムの期待値に影響を与えるというのは、当たり前の事実なんですけどね。