チャート上に等幅フォントで出力するにはどうしたらいいですか? - ページ 5

 
Alexey Volchanskiy:

これらはすべてサロゲートです。そして、それぞれにシリアライズ/デシリアライズが必要です。例えば、WCFでは、データフィールドを持つ複雑なクラスのインスタンスを、利用可能なあらゆるプロトコルでインターネット上に送信することができます。受信側のクラスが分かればいいんです。

それが、どんなデータにも普遍的に行われている方法です。

 
fxsaber:
アレクセイ・ヴォルチャンスキー

これらはすべてサロゲートです。そして、それぞれにシリアライズ/デシリアライズが必要です。例えば、WCFでは、データフィールドを持つ複雑なクラスのインスタンスを、利用可能なあらゆるプロトコルでインターネット上に送信することができます。受信側のクラスが分かればいいんです。

それが、どんなデータにも普遍的に行われている方法です。


レディメイドソリューションの話

 
Alexey Volchanskiy:

レディメイドソリューションの話です。

MQLはそこにある。

 
Alexey Volchanskiy:

個々のループを含むコードを掲載できますか?


お願いします。

ファイル:
 
Alexey Volchanskiy:

個々のループを含むコードを掲載できますか?



MT5ではCommentと Canvasの動作はほぼ同じですが、MT4ではCommentの動作が1000倍速くなります。結論から言うと、MT5ではCommentは内部のBitMapで実装されていますが、MT4では何か違うような気がします。その差は歴然としています。この質問は、おそらくバグスレッドに移動させることになると思います。

ファイル:
 
Nikolai Semko:

しかし、MT4では全く違うイメージになります。
MT5でCommentとCanvasが同程度の性能であれば、MT4ではCommentが1000倍速い。結論から言うと、MT5ではCommentは内部のBitMapで実装されていますが、MT4では異なります。


ソースコードをありがとうございました。原則的に、今の仕事には致命的ではないのですが、明日にでもテストをしてみます。

 
fxsaber:

MQLがある。


そう、アセンブラがあるんです。APIが必要なら、Asmで鳴らせばいいだけだ、それだけだ)

 
Alexey Volchanskiy:

そう、アセンブラがあるんです。APIが必要なら、asmでpurrすればいいだけだ、それだけだ)。

それでAPIを提供されても、誰が使う んですか?

 

fxsaber
:

では、APIが提供されるとして、それを取引操作と テスターとコンパイラーを用意しました。パフォーマンスの問題は、どのユーザーからも指摘されないのです誰もいない!クラウドがあるんだから、性能のバグに気づかずに唾を吐いたり放置したりしようよ。つまり、テスターの計算速度が2倍遅くなるわけです。だから、端末ではラグがあり、誰も気にしない。主なもの - GAでゼロpingと数百万のパスについて議論することです。これはユーザーによるプラットフォームへの失礼極まりない!森羅万象です。開発者がバグを報告しないのは、誰も使わないからです。

  • カスタムキャラクターこれは、マス・アルゴトレード業界におけるブレークスルーです。これにより、トレーディングソフトの全種類が大衆に提供されることになりました。シンプルさと使い勝手の良さで、同じようなものはどこにもありませんでした。でも、生なんです。非常に粗い。そして、この機能がティックのような使われ方(まだ不具合がある)をしていると、改善には何年もかかるでしょう
  • おそらく、私は勉強しているだけだと思います。私の仕事では、まだ本当の使い道が見えてきません。
    1. テスターです。クラウドデータの送受信。-いいえ、聞いてないです。最初の質問-なぜ?本当に、記事もゼロです。KBでのデモや、OpenCLでのデモもあります。しかし、フォーラムでも興味はゼロ。
    テスターはあまり信用していない。でも、Matlabで作った自分のモデルは信頼しています。なぜなら、最初から最後まで私のものだからです。
    1. 何かと、文字数が多い。

    で、何が問題なんだ?もちろん、資格も低い。素晴らしいコミュニティが多くの人を育んできました。そして、私もその一人です。でも、なぜ使われていないのでしょう?MEにシンプルなぬいぐるみがないことでしょうか。リソースを素早く挿入したり、テスターにファイルを転送したりするメニューが用意され、興味を持つ人が出てくるかもしれません。少し甘いが、今よりはいい--間違いなく。そして、詰め物をするために、共有のプロジェクトを作ろう。詰め物だけで、関連性はない。そしてもちろん、普及のためでもない。普及のためには、マーケット、シグナル、そしてジョブが大きな役割を果たしました。MEは、プラットフォームの機能を利用するための手薄な動機付けです。しないし、それだけです。


    ZS コドベースをダンプカーに壊し、あとは。資格のあるモデレーターに分類させ、コミュニティへの価値とプラットフォーム全体の発展を彼らの裁量で選択する。MT5のどのような機能が使われたのか、マーケットプレイスでの情報が不足している。また、例えばダイナミックリソースを理解しようと思っても、マーケットで偶然に出会うしかない。でも、「ダイナミックリソース」をクリックすると、Market製品のリストが表示されるのは便利だと思います。可能性を見て、かっこいい作品を見て、ワクワクする。今はそれがないんです。

    ダイナミックリソースに関する記事はいつになったら見られるのでしょうか?どういうことなのか、よくわからないんですけどね。

     
    Alexey Volchanskiy:

    ダイナミックリソースに関する記事はいつになったら見られるのでしょうか?どういうことなのか、よくわからないんですけどね。

    記事のバレルがあったダイナミックリソースとは、リソース(ResourceCreate)が時間と共に変化することです。最も原始的なものは、キャンバス上のGUIです。