N分後に1つずつポジションをクローズする方法を教えてください。 - ページ 8

 
Vitaly Muzichenko:

わかったよ、荒らしてるんだね。

わかったよ、もう帰るよ。

いや、それでもサービスデスクに 連絡して、欠陥のある端末を受け取ったと言うかもしれませんね。

その前に、「エキスパート」タブと「ジャーナル」タブの違いを確認し、サービスデスクとトラブルにならないようにしましょう。

繰り返しますが、私がNataliaに書いた方法でエラーを実行すると、「Experts」タブでは ロシア語で表示され、「Journal」タブではGetLastError()の結果が英語で表示されます。

 
Renat Akhtyamov:

Vitaly、あなたは私に教える必要はありません。

私自身、1~2年ほど前にmql5への乗り換えを教えた記憶があるので、経験が浅いのでは...?

私と同じことはしていないのに、あなたは言う...。

最後にもうひとつ。

mql5に関する最後の質問は、文字通り3日前にフォーラムで行われたものです。私は学ぶこと、尋ねることを恐れていません。

 
Vitaly Muzichenko:

最後にもうひとつ。

mql5に関する最後の質問は、ちょうど3日前にフォーラムで行われたものです。学ぶこと、尋ねることを恐れない、馬鹿で無教養なままでいることを恐れない。

Vitalyさん、トピックスターターが投げかけた質問に答えず、突っかかってくる人がいるからこそ、私は消極的になってしまうのです。

なぜなら、トピックスターター自身が、何が必要で、何が必要でないかを決めるからです。

リンクはプライベートで送る(ここオフ会)、明日見てみよう。

 

興味深い対談ですね...。

フリーランスの仕事を受けているのは、どのような方ですか?

 
Renat Akhtyamov:

Vitaly トピックスターターが出した質問に答えるどころか、突っかかってくる輩のせいで、協力する気が起きないんだよ。

そんな「助けてもらう」必要はないのです )

boolとintの区別がつかない場合

 

ナターリア、元気?

うまくいったのでしょうか?

 
Renat Akhtyamov:

ナターリア、元気?

うまくいったのでしょうか?


はい、うまくいっています、すべて最高です))
しかし、私はコードにIhor Heraskoの 例を使用しています

 
Alexey Viktorov:

興味深い対談ですね...

また、フリーランスで受注しているのはどちらでしょうか?

それは確かです)私はこのような難しい場合、相手が頑なに間違いを認めないなら対話を打ち切る方が安上がりだと思いますし、あと50ページも引き延ばせるかもしれません。

 

まあ、オプションで

struct allOrders
{
     string symbol[];
     int tiket[];
     ENUM_ORDER_TYPE type[];
     datetime timeClose[];
};

配列の扱い方はご存じだと思います。
 
Renat Akhtyamov:

Vitaly コードが動作します。

を含むfalseは"-1 "です。

それっきり

-1は

でも、勉強してください...。