N分後に1つずつポジションをクローズする方法を教えてください。 - ページ 5

 
Vitaly Muzichenko:

中古とか、中古じゃないとか、そういう問題じゃないんです。

もう一度言います。


当たり前のこと、信じられないこと。

)

もう一度言います。

エラーは出たのか出なかったのか・・・?- この質問に対するあなたの答えは、「YES」ですか、それとも「NO」ですか?
 
Renat Akhtyamov:

当たり前のこと、信じられないこと

)

もう一度

エラーかどうか ?- この質問に対するあなたの答えは、「はい」ですか、それとも「いいえ」ですか?

もちろん、そうです。

でも、そんなことはどうでもいいんです。

あなたはすでに3人から、あなたのコードの一部にパラメータの書き方が間違っていると言われたのに、それを一切認めようとしない。そう言われればありがとうと言うし、抵抗もしない、ただ自分の失敗から少しは学ぶ。

 
Vitaly Muzichenko:

もちろん

でも、そんなことはどうでもいいんです。

すでに3人から、あなたのコードの一部には間違ったパラメータがあると言われているのに、あなたはそれを認めようとしない。そんなこと言われたら、もうありがとうって言っちゃうし、悩まないで済むんだけど。

case 4108:   Print("Неверный номер тикета.");return(1);

私のコードは正しく、この関数は、あるときはエラーを出し、ないときは表示しないのです

リアルから得たもの、そしてチケットから得たもの。

それで...

エラーとその原因についてコメントしました。

理解できないまま追加しようとする必要はない、みんなに聞いてるんだから。

 
Renat Akhtyamov:

エラーは出たのか出なかったのか・・・?- この質問に対するあなたの答えは、「YES」ですか、それとも「NO」ですか?

注文の決済に失敗した場合は、エラーが表示されるはずです。この場合のプログラムの動作は正しいです。表示されているコードでは、エラーが表示されることはありません。このプログラムの動作は正しくありません。ということなのです。
 
Ihor Herasko:
注文を閉じることができなかった場合、エラーが表示されます。この場合の動作は正しいです。また、提供されたコードでは、エラーが表示されることはないようです。この動作

が正しくありません。ということなのです。

上の記事
 
整理して、みんなに幸運を!
 
Renat Akhtyamov:
上の記事

上記の何もない、コードは不良品、半動作、テスター用、本物ではない!

 
Vitaly Muzichenko:

上に何もない、コードは不良品、半動作、テスター用、本物ではない!

Vitaly、せめてここに1行でもコードを書いたか?

恥ずかしくないのか?

もう一度、エラーが出ました。「YES」か「NO」ですか?

YES」と答えたら、ポップアップが表示されました。

そして、私はNataliaに答えました - なぜそれがポップアップしたのか、すなわち、2回連続してチケットの注文を閉じる必要はありません。

バイキーのコードとセルキーのコードを別々に渡して、「あなたのEA用に修正すること」と書きました。

//закрытие по тикету, переделайте под свой

何か質問は?

 
Renat Akhtyamov:

Vitaly、せめてここに一行でもコードを書き込んだか?

恥を知れ。

もう一度、エラーが表示されましたか - "YES "または "NO"?

はい」と答えたら、ポップアップが表示されましたね。

そして、私はNataliaに答えました - なぜそれがポップアップしたのか、すなわち、2回連続してチケットの注文を閉じる必要はありません。

バイカ用とセルカ用のコードを別々に渡し、「私のEAに適切に適合するように修正すること」と書きました。

何か質問は?

今回で3回目のお願いです。

どのような条件下で、少なくとも100年に一度、機能する可能性があるのか。

                  if(OrderSelect(MyTicketBuy, SELECT_BY_TICKET)==true)
                  {
                     close=OrderClose(MyTicketBuy,OrderLots(),MarketInfo(OrderSymbol(),MODE_ASK),0,clrRed);
                     if(close<0){if(Fun_Error(GetLastError())==1)return;}
                  }
                  if(OrderSelect(MyTicketSell, SELECT_BY_TICKET)==true)
                  {
                     close=OrderClose(MyTicketSell,OrderLots(),MarketInfo(OrderSymbol(),MODE_BID),0,clrBlue);
                     if(close<0){if(Fun_Error(GetLastError())==1)return;}
                  }
 
Ihor Herasko:
注文の決済に失敗した場合は、エラーが表示されるはずです。この場合の動作は正しいです。表示されているコードでは、エラーが表示されることはありません。このプログラムの動作は正しくありません。ということなのです。

ご質問はございませんか?