それだけです。やめろ...ロボットで静かにお金を稼ぐ新しい方法を発見。 - ページ 7

 
Yury Kirillov:

テスターのスクリーンショットだとオンラインはどうなってるの?


だから聞いているんです。多通貨のテストはどのようにすればよいのでしょうか?

 
 
Natalya Kostenko:

だから、興味があるんです。多通貨のテストはどのようにすればよいのですか?


マニュアル通りの取引では ありません。アイランをトレードするボットです。でも、方向性は自分で決めたんです。そして、ドル用と円用と、方向をずらしてセットしました。

 

のルールに基づいています。しかし、Ilan 、しかし、リスクは最小である - 私は200から400ピップスからステップを変更します。



 
Alexander Ivanov:

のルールに基づいています。しかし、Ilan 、しかし、リスクは最小である - 私は200から400ピップスからステップを変更します。

(楽しんでいる)。

 
Vitaly Muzichenko:

ちやほや)


場合による)

 
Alexander Ivanov:

のルールに基づいています。しかし、Ilan 、しかし、リスクは最小である - 私は200から400ピップスからステップを変更します。




セットファイルを送って見てください。

 
Natalya Kostenko:

セットファイルを送って見てください。

ファイル:
 

正規のイランがコードの一部を捨てたことから))

 
Alexander Ivanov:

いつものイランがコードの一部を捨てたことから))


ありがとうございます。その後、アイラン版も。何かが間違っている。