それだけです。やめろ...ロボットで静かにお金を稼ぐ新しい方法を発見。 - ページ 3

 

IlanではLot Multiplierをオフにし、マーチンゲールステップは少なくとも20pipsで、これは口座がロードされていないときです。

ドローダウンが残高の10%を少し超え始めたら、40ポイント以上のステップを踏んでいます。

 
Alexander Ivanov:

IlanではLot Multiplierをオフにし、マーチンゲールステップは少なくとも20pipsで、これは口座に負荷がかかっていないときです。

ドローダウンが残高の10%を少し超え始めたら、40ポイント以上のステップを踏むんだ。


また、さらに上がるのであれば、80点まで上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

 
Petros Shatakhtsyan:

そして、これ以上進んだら、もうどうしたらいいのか、80点まで押し戻せばいいのか?


をお読みください。

 

要するに--この戦略が最も重厚な のである。

トリックスターであるソロスのニュースも気にするな。

 

大丈夫なら。

ローキックでゲルウラマワシを取る )

 
67キロになりました。以前、トレーニングをしていた時の体重は58kgでした。10キロも太ってしまった...。FXを知った上で...。
 
Alexander Ivanov:
キロ67キロくらいです。以前、トレーニングをしていた時の体重は58kgでした。10キロも太ってしまった...。FXを学んでから...。

男性の身長と体重の比率

男性の標準体重を決めるには、身長だけでなく、体型も考慮する必要があります。

高さ(cm)ハイパーステンピックノルマステニックアステニック
15757-6454-5951-55
16059-6655-6052-56
16260-6756-6254-57
16561-6958-6355-59
16863-7159-6556-60
17065-7361-6758-62
17367-7563-6960-64
17569-7765-7162-66
17871-7966-7364-68
18072-8168-7566-70
18375-8470-7767-72
18576-8672-8069-74
18879-8874-8271-76
19088-9176-8473-78
19383-9378-8675-80
 
 

うん、まあ、68kgは多すぎるね。

以前は58kgでした。

当時はレスリング教室に通っていました。

 

が、68kg...。ちょっと重いな...。走って痩せたい。精神は肉体に宿る。