最小限のPingを整理する方法とは?トレードサーバー(ロンドン - ページ 4

 
SYMRDV:

こんにちは。

また、MetaQuotes VPSで購入した多くのEAがマーケットで非常に平凡に動作 するという意見(モデレーターによりマーケットでの製品へのリンクは削除 されました)もあります。

知りたいです。慢性(全身)疾患なのか、私の患者さんにはまだ希望があるのか。

それどころか、より安定した働きをします。

16~24個の物理コアと大量のメモリを搭載しており、通常のVPSの ように100個のOSを運用しても大きな損失はない。

 
Renat Fatkhullin:
はい、同じ場所です。そして、残念ながら同じ状況です。

あなたからの質問も同じように無視されています。

再発防止に向けた取り組みは?MQIDでは、なぜ基本的にトラブルが通知されないのですか?


レナト・ファットフーリン

サービスも決して安っぽいものではありません。

私たちは一生懸命に働き、サービスを向上させます。これは私たちのビジネスです。

選択科目として、「自分のハードウェアで他人のプログラムを何万本も走らせることを許している人たちは、どんな困難に遭遇しているのか」ということを考える方向を提示します。1000個積んで10ドルのサービスを買う人がいるが、どうなんだろう。

1年前にホスティングを利用し、1ヶ月前に利用した。傾向は変わらず、サービスは不安定です。私の負担でインフラを微調整しているのです。

決して楽な仕事ではないし、どうすれば良くなるかというヒントを持って来ているわけでもないんです。私は、このサービスが、本来の課題である端末の安定的な無停止運用を解決していないから悲惨なのだ、という事実を述べているに過ぎないのです。

普通のUPUよりずっといい」のは、今のところ理論上だけです。ユーザーにとっては、今のところ最悪です。

 

ロボットを大量に使った端末操作」を付け加えるのを忘れていますね。しかも、本当に山ほどあるんです。

私と違って普通のVPSの情報はあまりないんですね。これまで述べてきたような現実的な問題以外にも、隠れた問題(決して理屈ではない)がたくさんあるのです。また、荒らし行為を行ったアカウントをブロックしたり、最近(数ヶ月前)数万人のトレーダーの仮想デスクトップがウイルス性のワナクライに感染し、その完全削除で解決したこともあります。

Windowsの管理者が全くおらず、数千台の仮想デスクトップが感染したあるISPは、その原因を私たちになすりつけることにしました。この夏、何万人ものトレーダーのVPNが、複数のISPによって再作成されることになりました。

エラーがないとは言いません。しかし、本当に速い反応速度やロボット端末のスピードということであれば、我々のサービスの方が桁違いに優れていると言っているのです。

 
Renat Fatkhullin:

ロボットを大量に使った端末操作」を付け加えるのを忘れていますね。しかも、本当にたくさんあるんです。

ロボット6台は束なのか?


レナト・ファットフーリン

私と違って普通のVPSの情報はあまりないんですね。

ああ、久しぶりにUPUを使ったよ。

専用サーバー と比較していました、間違いです。しかし、専用サーバーでは、この端末を1台ではなく20台動かしており、そのような問題はありませんでした。


レナト・ファットフーリン

エラーがないとは言いません。しかし、本当に速いレスポンスやロボット端末のスピードということであれば、私たちのサービスの方が桁違いに優れていると断言します。

私が望むのは、安定したサービスだけです。間違いを正してください。

 
Andrey Khatimlianskii:

ロボット6台は束なのか?

6台のロボットにこそ、1つの仮想コアではなく6つの物理コアを持たせることで、本サービスの優位性を発揮しています。

計算速度やレイテンシー低減の意味するところをご理解いただけたでしょうか?しかも、プロセッサーの話だけです。

一般的に、自分一人のことを考えるのではなく、もっとたくさんのロボットを動かしている他の隣人のことを考えましょう。

はい、久しぶりにUPUを使いました。

専用サーバー と比較すると、間違っている。しかし、専用サーバーではこの端末が1台ではなく、20台稼働しており、そのような問題はありませんでした

これがその答えです。専用物理サーバと比較しているのですね。

通常のVPSからは、今これを書いているはずです。

 
Renat Fatkhullin:

6台のロボットにこそ、1つの仮想コアではなく、6つの物理コアを持たせることで、本サービスの優位性を発揮します。

これがスピードとレイテンシーにとってどういう意味を持つのか、ご理解いただけたでしょうか?

今のところ1ヶ月で2回の墜落により、まともに飛び込んだ経験しかありません。
低遅延の恩恵が感じられない。

 
Andrey Khatimlianskii:

低遅延のメリットを実感できるわけがない。

しかし、低遅延があります。反論の余地はないでしょう。

 
Renat Fatkhullin:

しかし、レイテンシーが低いのです。反論の余地はないでしょう。

それに異論はないだろう。

ただ一つ足りないのは、このレイテンシーが安定していることです。

 
取り組んでいるところです。
 

MQLホスティングには、いくつかのSLA(Service Level Agreement)レベルを導入することを提案します。SLAレベルごとに価格が異なるはずです。ホスティングでは、ブローカーのサーバーへのpingは同じになる。また、SLAレベルによっては、価格やホスティングが利用できない時間などが異なる可能性があります。また、VPSの負荷に関する技術的なパラメータ、特定のVPSで実行できるEAの許容数はどれくらいか、など。また、MQL VPSのどの違反でユーザーがサービスから切り離されるのか。重要なのは、最初からすべてが明確で透明であることです。