Mt4 サポート終了。 - ページ 37

 

人は良いものに慣れるのは早いものです。デバッガがないまま何年経ったことか、言語によっては今でも何もない...。そして、使っていない人の反応は...。じゃあ、必要なかったらどうするんだ?

 

昔はみんなが馬に乗っていた時代

その後、ジーグリに乗った時もありました。

今はマーキュリーに乗っています。


まあ、それがどうした?大きくて柔らかいシートが、より柔らかくなりました。


では、道具は二の次なのでしょうか?

ということは、一番大事なのは「どう書くか」ではなく「何を書くか」なのかも?

ということは、大きなプロジェクトでは、開発をどうまとめるかが重要なのかもしれませんね。また、一匹狼として仕事をする場合、一般に認められたルールよりも習慣の方が重要なのでしょうか?


ということは、このスレは全部空FLOODなのかも?

 
Alexey Viktorov:

人は良いものに慣れるのは早いものです。デバッガがないまま何年経ったのか、言語によっては今でもやっているのに何もないのか...。そして、使っていない人の反応は...。じゃあ、必要なかったらどうするんだ?


どの言語に搭載されていないのですか?MTにはないようだし、バトネットのデバッグの仕方も知らないし(でも方法はあるはず)、デバッガがないものは他に見たことがない、覚えがないのですが。

デバッガが何であるかを知らない人は、確かにそれを物語っていますね...。

 
Nikolai Semko:

図式化した。アルゴリズムが根本的に間違っているのです。直すところすらありません。すべてを書き直さなければならないのです。
すみません~、パスします。特に、私自身のバージョンを すでに実装しているので、悩むのは怠慢です。そして、それは完璧に機能します(みんなが黙っていることから判断して:))。

少なくとも、iBarsではなくiTimeを使った方が良いということだけは申し上げておきます。履歴のバーの数が最大になったとき、新しいバーの到来でバーの数が変わることはありません。これは人それぞれですが(Service-Settings-Graphs)。高速ループがあるのかと思いきや、OnTimerの2400回目の入力ごとしか動作しないことが判明しました。配列が間違ってよく埋めるために入力 - 毎分一度ではなく、ゼロ秒から、プログラムが開始されたバーの到着と、すなわち、でも現在のシンボルで、他の文字はもちろんのこと、正しくありません。25ミリ秒ごとに2400回のロギングを行い、1分経過したかどうかを確認するという、非常に驚くべき方法です。さらに、あなたのアルゴリズムは、現在のタイムフレームに新しいバーが到着すると動作を開始し、1日に実行した場合、それが動作するまで一日中待つことができます(つまり、Time[0]の代わりにiTime(NULL,1,0)を使用するとよいでしょう)。そして、なぜプログラム全体にコードを分散(ゴミ)させなければならないのか。結局のところ、タスクは関数を作り、それをプログラム本体から呼び出すだけだったのです。

つまり、ドミトリーは正しく、私が「あなたのアルゴリズムは非常に速い」と言ったのは間違いだったということです。もちろん、1分間に1回更新すれば、すべてのシンボルで1分間に多くのイベントが発生し、自分を通り過ぎていくので、高速です。

しかし、あなたは理解できますね、バーで仕事をしていないのですから。私も、もっとキャンバスをいじくり回したいです。

さて、ピーター、私は私の願いを繰り返すことしかできない。

- メガプロジェクトを素早く完成させ、ついに "魔法のキック "を手に入れる(これは人生において誰もが必要とするものだ)。

- マスターオーピー

- ラテン語のアルファベットをマスターし、素晴らしいツール「Code Debugger」を使いこなす。

- そして、この荷物と手続き型プログラミングの膨大な経験を持って、あなたは新しいスーパープロジェクトを始めるのです。

ニコライ、そんなに早く諦めてはいけないよ。その執念で何ができるのか。

Bars変数が最大値に達して停止するのは知りませんでした。取引はしていない。それが一番の間違いです。見つけてくれてありがとうございます。それ以外は完全に間違っています。

2.基本的には、新しいバーを定義する考え方が有効です。他 の方法もありますが、これが最も経済的な方法です。

3.Expert Advisor が動作開始した後、最後のバーは新しいものではありません。そのため、現在のバーをスキップして、次に現れる新しいバーを登録します。

4.なぜ、1分間に1回というのは不正解なのでしょうか? もっと頻繁に表示されるバーがあるのでしょうか?なぜ余計な操作をする必要があるのですか?

5.大きなタイムフレームで新しいバーのイベントを長時間待たなければならないのは、私のせいではありません))。

 
Galina Bobro:

どの言語に搭載されていないのですか?MTでは記憶にないようで、バットネットのデバッグの仕方を知らないし(でも方法はあるはず)、デバッガがないものは他に見たことがない、記憶がない。

デバッガを知らないということは、それだけでも大変なことだと思うのですが......。

小学校の終わりに、うちの子は自由課題で期末テストのようなものをやらされました。そして、何とかしてプログラミングに参加させたいと思ったのです。そこで、自分でホームページを作ろうと申し出たのですが...。もちろん、子どもや、この仕事に携わったことのない人の気持ちもわかる。でも、そんなことはどうでもよくて、要は何かをやって、それを伝えることが大事なんです。そこで、VBAでデバッガーを使ってからjavaやhtmlに親しむことになりました。

この10年で何かが変わったのかもしれませんね。どうだろう。javaのコードが話題になっている某サイトで質問したのですが、「印刷 規則が...」と馬鹿にされるだけの回答でした。

 
СанСаныч Фоменко:


ということは、一番大事なのは「どう書くか」ではなく「何を書くか」なのかも?


かつては鍛冶屋があり、毛皮は手で汲み、水はビーカーで運んだ。そろそろ目を覚まさないか?

 
Реter Konow:

ニコライ、そんなにあきらめることはないだろう。その執念で何ができるのか。

1.Bars変数が最大値に達して停止 することを知りませんでした。取引はしない。それが一番の間違いです。見つけてくれてありがとうございます。それ以外は完全に間違っています。

そして、その言葉を決して信じてはいけない。

ターミナルを起動 すると指定した本数のバーが表示され、開くと新しいバーが追加されるのですが、一番左のバーがどこにも消えないのです。そうやって、次の端末のリスタートまで、蓄積していくんです。

タグコノウ

4.なぜ、1分間に1回アレイを埋めるのがいけないのでしょうか? もっと頻繁に表示されるバーがあるのでしょうか?なぜ不必要な行動をするのか?

投稿したバージョンでは、15秒ずつカウントダウンしていました。
 
Dmitry Fedoseev:

かつては鍛冶屋があり、毛皮を手で汲み、手で打ち、ビーカーで水を運んだ。そろそろ目を覚まさないか?

あなたはこの分野の第一人者です。私の解決策を、正しさとリソースの経済性という観点から評価してください。その本質を理解されたのですね。どうして何も言わないの?
 
Alexey Viktorov:

そして、この文章を決して信じてはいけない。

ターミナルを起動 すると設定された数のバーが表示され、開くと新しいバーが追加されますが、一番左のバーがどこにも行きません。次に端末を再起動するまで、このように蓄積されます。

ありがとうございます、後でもっとよく見てみます。ここにいる皆さんはプログラマーなのに、私の解決策に対する反論を明確に説明できる人がいないことが不思議です。
 
Реter Konow:
ありがとうございます。後でじっくり勉強してみます。ここにいる人たちは皆プログラマーであるにもかかわらず、私の解決策に対する反論を明確に説明できる人が基本的にいないという事実は、不思議です。

何がそんなに不思議なんですか?また10~20ページかけて反対のことを証明するような人に説明するのは愚かな考えです。あなたのプログラミングスタイルは完璧で、批判される筋合いはありません。