不採算のポジションをどうするか? - ページ 4

 
Vladimir Karputov:

そういうチャンネルとか?



私はHodrick-Prescott修正で仕事をしていますが、こちらの方が好きですね。しかし、それは好みの問題です。

 
Vitaly Muzichenko:

非常に巧妙に作られたチャンネルがあり、その上で簡単なEAを書き、かなりうまくいったのですが、その後、さらに改造するためにそれを置いておきました。もう長いことやっているのに、見つからないんです。本当にチャンネルがあったんだ、こんなの見たことない。


チャンネルでした )))何がそんなに不注意だったのか、聖杯 なしで私たちを残しました )

 
Vladimir Karputov:

これがその戦略です。

* ステップ1.最初に、買い指値と売り指値のような保留注文を、現在の価格から同じ距離に置きます(スクリプトのコード例:Pending orders UP,Pending orders DOWN-保留注文の置き方の例として)。

* ステップ2:保留中の注文のうち1つがトリガーされると、残りの注文は削除され、ステップ1が繰り返されます。


しばらくすると、損失のあるポジションが蓄積される一方、利益のあるポジションも見ることができます。質問:どうすれば損失を最小限に抑えられるか?

年に一度、そんな場面に遭遇して、それで預金はおしまいです。このような状況はあまり必要ありません、ゼロになったアカウントを持っていれば十分です。

もちろん、売りを決済して反転を待つこともできますが、必ず反転するという保証はありません。一般的に、ネットワークは非常に微妙なテーマです。スクリーンショットでは、Expert Advisorは1年半にわたって完璧に動作していたのに、このような混乱に陥ったのです。この戦略は捨て去ります。

 
Alexey Volchanskiy:

CHANNELでした ))))何がそんなに不注意だった、私たちは聖杯なしで残して )。

特にHDDの「クラッシュ」後は、いろいろなものが消えていました。

 
Vitaly Muzichenko:

特にHDDの "クラッシュ "の後は、多くのものを失いました。


ああ、俺も3年くらい前に日立の2TBがクラッシュして、かろうじてデータを保存したことがある。常にリパターンが発生するため、ヘッドが高速で回転し、速度が低下したため、緊急にすべてを外付けドライブにダウンロードしたところ、1時間後には死んでいました。よかった、保証書があった、交換された。

 
Vitaly Muzichenko:

だから、年に一度、このような事態が起きると、それだけで預金は底をついてしまうのです。このような状況は不要な場合が多いので、ゼロベースで推移することで十分です。

もちろん、売りを決済して反転を待つこともできるが、反転が起きる保証はない。一般的に、ネットワークは非常に微妙なテーマです。スクリーンショットでは、Expert Advisorは1年半にわたって完璧に動作していたのに、このような混乱に陥ったのです。この戦略は捨て去ります。


ところで、素晴らしい戦略ですね。

 

みんなーーーー!!!!(笑こっちのみんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああの答えはわかっているのですが......。

ただ、買いだめする必要はないんです、はいはい...。つまり、近いということです......どうやって?ストップロスで教えて あげよう...。がんばってください。

 
Mihail Marchukajtes:

みんなーーーー!!!!(笑こっちのみんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああの答えはわかっているのですが......。

ただ、買いだめする必要はないんです、はいはい...。つまり、近いということです......どうやって?ストップロスで教えて あげよう...。がんばってください。


まさにこのようなチャンネルでの取引に。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ポジションを失った場合、どうすればよいのでしょうか?

アレクセイ・ヴォルチャンスキー, 2017.09.09 14:58


せめてチャンネルで仕事してください。売りの上限を設定,TP = lower_limit + const.買い指値の場合は逆です


ストップロスはオプションではありません。

 
Vladimir Karputov:

まさにこのようなチャネルでの取引に。


ストップロスはオプションではありません。


残念ながら、1つのグリッドだけで稼ぐのは難しく、そうでなければとても簡単なので、マーチンやイランなど純粋な形ではいつも失敗してしまいますが、基本戦略に組み込めば、その良い面を見せ始めるのです。ただ、2つの注文を違う方向で出すのはおかしい。これは、エラーがちょうど最初に開いた注文から始まるからです。

どんな戦略も、ミスを最小に、運を最大にするのがセンスです。オプションとして、すべてのバーでこのような取引をするのではなく、いくつかの原則に従って特別なバーで取引をすることもできます。このようなオーダーレイアウトの中で、損失が最小になるようなバーを見つけることが必要であろう。

 

ここでは、セミオートマチックネットマスターをテストしています。トレンドの方向だけ手動で設定し、あとは自動で行っています。私はローソク足のパターンでエントリーし、バーチャルブレイクイーブンかバーチャルトロールでエグジットします。トレンドを間違えた場合は、まずロックとして決済し、本当に間違っていることが確認できたら、新しいトレンドの方向を設定し、ロットを増やしていくようにしています。ブレークイーブンの後、私は最初のロットを返します。