不採算のポジションをどうするか? - ページ 2

 
Vitaly Muzichenko:

フィルターではなく、ゴミです。


見せた方がいい。

 
Ibragim Dzhanaev:

見せてくれないと。

こちら

 
Vitaly Muzichenko:

こちら


どこ?

フィルターに問題があるのか?通常のフィルターを無償で提供)。


 
Alexey Volchanskiy:

せめてチャンネルで仕事してください。上限で売り指値、TP=下限+const.買い指値の場合はその逆です。


このチャンネルが好きですか?

MetaTrader プラットフォームのスクリーンショット

ユーラスド、M15、2017.09.09

MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

EURUSD,M15.チャンネル

EURUSD, M15, 2017.09.09, MetaQuotes Software Corp.


 
Ibragim Dzhanaev:

どこ?

フィルターに問題があるのか?無料で使える良いフィルターだと思います)


いや、私のがいい。

問題は、あなたのものも私のものも、ストップのないグリッドEAでのフィルタリングには適さないということです。


 
Vladimir Karputov:

そのようなチャンネルとか?

私は、非常にトリッキーなチャンネルを持っていて、その上に簡単なEAを書き、それはかなりうまく機能したのですが、その後、さらなる改造のためにそれを置いておきました。端末で釘付けにしたはずなのに、今見つからない。こんなの見たことない。

 
Vitaly Muzichenko:

いや、私のがいい。

問題は、あなたのものも私のものも、ストップのないグリッドEAでのフィルタリングには適さないということです。



と問いかけた。- 負けポジションをいかに少なくするか。

と言って見せました。価格がどこに行くか分からないという前提で、そこにストップは必要ない。

 
Vitaly Muzichenko:

非常に巧妙に作られたチャンネルがあり、その上で簡単なEAを書き、かなりうまくいったのですが、その後、さらに改造するためにそれを置いておきました。もう長いことやっているのに、見つからないんです。こんなの見たことない。


すべてのMQL5コードは、リポジトリに保存する必要があります。そうすれば、カタクリは起きない。コードは世界のどこからでもいつでもダウンロードでき、それを使って作業することができます。

 
Ibragim Dzhanaev:

と問いかけた。- 負けポジションをいかに少なくするか。

と言って見せました。価格がどこに行くか分からないという前提で、そこにストップは必要ない。

2014年5月のユーロ/ドルについて。あるいは、2015年8月のポンド/円。そこでマージンコールにミニマム化。

 
Vladimir Karputov:

MQL5コードはすべてVaultに保存してください。そうすれば、カタクリは起きない。世界中のどこからでも、いつでもコードをダウンロードして作業することができます。

当時は収納がなく、一般的に自分の持ち物はすべて持ち運びます。