ストップロスの狩猟 - ページ 5

 
Комбинатор:

2.フットチェイスがあり、はっきりと見え、その存在が明らかであること。

詰め替えはいかがでしょうか?

以前、簡単なEAを作った知人が、証券会社がストップ高を追いかけてくると言ってきたことがあります。バーチャルストップを使ったEAを作る必要があったのですが、その場合、ストップは置かずに、価格がストップ位置に到達した時点で注文をクローズするようにしました。

そして不思議なことに、「ストップチェイス」が続いた。DCは、EAがSLを置こうとしているところを、わけもわからずノックアウトしてしまいました。 DCは、ターミナルを通じてEAのメモリにアクセスし、それを解読して、どんなストップが設定されているかを正確に知ることができる」とまで言われたんです。それはナンセンスではないでしょうか?

面白いのは、「狩猟をやめろ」と一番叫んでいるのは、小口預金のオーナーだということです。まるで、この惨めな10ドル

狩猟をやめる」というのは、どんな証拠なんですか?

 
Vitaly Muzichenko:

トウモロコシのCFDはMT4で取引できます。どこで取引しても同じで、価格はどこでも上がったり下がったりします。

FXでは値動きを予測するのは少し簡単で、そのためのツールもたくさんありますが、綿花や大豆を取引するには、コロンビアでの雨やインドでの洪水など、多くの要因を考慮しなければならないので、試してみましたが全く好きにはなれませんでした。

コロンビアで雨、インドで洪水を試したことがありますが、まったく好きになれませんでした。アメリカでの取引に挑戦してみたいという思いもありますが、そちらも楽ではないですが、面白いですね。


いつかお金持ちになったらやってみようかな)今のところ1つの通貨ペアが得意で、すべての通貨ペアを落としたところ、結果が出た。

 
George Merts:

映り込みは大丈夫ですか?

))) どんな風にイメージしているのでしょうね。そして、自分の要求がいかに無茶なものであるかを自覚していれば
 
George Merts:

反省点を教えてください。

以前、簡単なEAを作った知人がいたのですが、その知人はDCが「ストップを追いかける」と主張していました。バーチャルストップを使ったEAを作ることになった。ストップをかけずに、価格がストップのあるべき場所に到達した時点で注文をクローズするものだ。

そして不思議なことに、「ストップチェイス」が続いた。DCは、EAがSLを置こうとしているところを、わけもわからずノックアウトしてしまいました。 DCは、ターミナルを通じてEAのメモリにアクセスし、それを解読して、どんなストップが設定されているかを正確に知ることができる」とまで言われたんです。それはナンセンスではないでしょうか?

面白いのは、小口預金のオーナーが一番「ストップ・ハンティング」を叫んでいることです。この貧弱な10ドル預金が、あたかも証券会社にとって極めて必要であるかのように

ストップハントの証拠は?

DCがハンティングをするわけではありません。相場は、出来高の少ないところへ、出来高の多いところへ、それぞれストップ高になる。

 
,
George Merts:

反省点を教えてください。

以前、簡単なEAを作った知人がいたのですが、彼はDCが「ストップを追いかける」と主張していました。バーチャルストップを使ったEAを作ることになった。ストップをかけずに、価格がストップのあるべき場所に到達した時点で注文をクローズするものだ。

そして不思議なことに、「ストップチェイス」が続いた。DCは、EAがSLを置こうとしているところを、わけもわからずノックアウトしてしまいました。 DCは、ターミナルを通じてEAのメモリにアクセスし、それを解読して、どんなストップが設定されているかを正確に知ることができる」とまで言われたんです。ナンセンスじゃないですか?

面白いのは、「狩猟をやめろ」と一番叫んでいるのは、小口預金のオーナーだということです。まるで、この惨めな10ドル

狩猟をやめる」というのは、どんな証拠なんですか?

何を言ってるんだ?どんな証拠なんだ(笑)これがFXだ!ここでは、2+2でも4である必要はなく、必要な分だけ!それでも、なぜストップ高競争が起こるのかを理解したいのであれば、このグラフを研究してください。
 

どこかで読みました。

あるマネージング・トレーダーが出勤し、靴を磨きに来て、その過程で清掃員に質問する。"JM株はどこへ行くのか?"クリーニング屋さんは迷わず "上がるに決まっている "と言う。

そこで、マネージャーが事務所にやってきて、こう言う。"JM株はすぐに売れ "って、掃除屋でも上がるの知ってるんだから、下がるのは当たり前だろ。

モラルとは、「価格は群衆に逆らうものである」ということです。しかし、そういうことはよくあることです。

 
Vitaly Muzichenko:

どこかで読みました。

あるマネージング・トレーダーが出勤し、靴を磨きに来て、その過程で清掃員に質問する。"JM株はどこへ行くのか?"クリーニング屋さんは迷わず "上がるに決まっている "と言う。

マネージャーが事務所にやってきて、こう言う。"JM株はすぐに売れ "って、掃除屋でも上がるの知ってるんだから、下がるのは当たり前だろ。

モラルとは、「価格は群衆に逆らうものである」ということです。ところが、それがよく目につくのです。


そうですね、そうでなければ、みんな儲かっていたんでしょうね。

 
Комбинатор:
))) どんな風に想像しているんでしょうね。そして、自分の要求がいかに無茶なものであるかを自覚しているかどうか。

どんな論理的な説明でもかまいません。

そして、私の反論は、上記の通りです。ストップの仮想化-といっても、勝率は少しも上がらない。DCが「ストップを追いかける」のであれば......バーチャルよりもリアルのストップの方がノックアウトされる頻度が高いと思いますね。

 
Maksim Neimerik:
,
何を言っているんだ!何の証拠になるんだよw))これがFXだ!ここでは、2+2でも4である必要はなく、必要な分だけ!まあ、それでもなぜストップ高競争が現実的なのか理解したいのであれば、チャートを勉強してください!GOOD study!

そうなんです、勉強しようと思っても......「人種」が見えてこないんです。定期的にストップに届かないpipsがあるんです。誰かに追いかけられたら、スタッドレスでノックアウトされちゃうかも...。でも、そうではない。ストップ高になったら、30分後に「ストップ高でよかったな、相場が間違った方向に行ったから」と......。

簡単に確認することができます。MAと移動平均の交点に、実際のストップを設定する簡単なExpert Advisorを書きます。そして、全く同じExpert Advisorで、バーチャルストップを公開。そして、その両方をトレードで実行するのです。もし「ストップ高競争」があれば、リアルストップの方がバーチャルストップより損失が大きくなるはずです。

確認しましょうか。

 
George Merts:

どんな論理的な説明でもかまいません。

そして、私の異議申し立ては、上の方にあります。ストップの仮想化 - 勝利の確率は全く上がらない。DCが「ストップを追う」のであれば......バーチャルよりもリアルのストップの方が叩き出される頻度が高いと思うのですが。

彼らはあなたのストップ)))を追いかけているのではなく、群衆を追いかけているのであって、あなたがバーチャルストップをかけたことは全く何の証明にもならないのです。すべてのトレーダーがバーチャルストップを使用していれば...。と言っても、状況はほとんど変わりません))))