お客様は、簡単なプログラミング言語の組み込みを必要としているのでしょうか? - ページ 3

 
Alexey Volchanskiy:

こんにちは、せめて地元の出場者を見て、誰がどんなことを書いているのか

https://view.new10.top/ru/contest/3


信号を見てください。mql5で5%。
そして、それは1年前と何も変わっていないのです。

 
Slava:

まあ、とにかく、私たちの熊手についてきてくれたんですね。

ノンプログラマーのトレーダー向けの言語はすでにありました。MQLとMQL II。時間的に止まりました。

もしトレーダーがプログラマーでないなら、どんな、たとえ最も簡単な言語でもプログラミングすることはないだろう。2002-2005年のフォーラムを読む


スラバマウスでプログラミングをするブルコーダは どうですか?)))

Быдлокодер
  • lurkmore.to
Внимание! Статья-детектор! Одним из побочных эффектов от прочтения этой статьи является так называемый butthurt. Если вы начнёте ощущать боль в нижней части спины, следует немедленно прекратить дальнейшее чтение и смириться с фактом, что вы — Быдлокодер. Быдлокодер (aka погромист, горе-программист, индус; англ. Code Monkey) — это человек...
 
Slava:

MQL4でプログラミングを続けることは誰にも止められません。MQL5の全機能を使いたくない/使えないのであれば、使わないでください。

ちなみにMQL4はMQL IIから大きく進化したもので、MQL IIよりもMQL5に近いものです


MQL4とMQL5はほとんど同じで、違いはAPIのみ、この移行に困難はないと思います。難易度に関するモロモロはブルヘッダーが構成しています ))

 
Slava:

MQL4でプログラミングを続けることは誰にも止められません。MQL5のすべての良さを使いたくない/使えないのであれば、使わないでください。

ちなみにMQL4はMQL IIから大きく進化したもので、MQL IIよりもMQL5に近いものです。

しかし、私はこれを使いたくないのです。mql4より複雑だからではなく、もっとシンプルにできたはずなのに、そうなっていないのがわかるからです。
"でも、そんな単純な話じゃないんだ。

 
Alexey Volchanskiy:

スラバマウスでプログラミングをするブルコッドは どうですか?)))

マウスを使ったすべてのプログラミングは、ファイルを使ってさらに微調整する必要がある

 
igrok333:

mql4より複雑だからというわけではなく、もっとシンプルにできたはずなのに、そうなっていないことに気づいたからです。
"everything brilliant is simple "です。

あなたは間違っています。MQL4の下位レベルは、MQL5の下位レベルと全く同じです。複雑さが嫌ならやめればいい - MQL5では可能です。
 
これは技術的な話です。これ以上個人的な発言をする者は出入り禁止にする。
 
Alexey Volchanskiy:

MQL4とMQL5の言語はほとんど同じで、違うのはAPIだけで、この移行に困難はないと思います。)) 愚かなバブルヘッダーは、困難について無意味なことを作り出している。

mql5がmql4より複雑になっているような気がします。

mql5がmql4よりも複雑であることは、誰もが認識していることだと思います。

私は誰もがすでに何のために理解していると思います!なぜ私はより複雑なプログラミング言語でより多くのコードを書くために、mql5を勉強する必要がありますか?
が、mql4では数分でプログラムを 書くことができ、すべてが非常に簡単にできる。

mql4とmql5が同じというのは、闘牛士の捏造です))
 
Slava:

どんな言い訳をするんだ?ノンプログラマーとプログラマーの人数を比較する。1万分の1とは言わないまでも、1000分の1(すべてのトレーダーという意味ではなく、アルゴリズムによる取引プロセスを考えている人たちという意味です)。お金を払うのはどっちがいい?もちろんノンプログラマーです。そして、それは無駄であることが判明した。

何を修正するのか?私たちは2001年にプログラムを進め始めました。2006年には、「どんな料理人でも国家を運営できるわけではない」ことが明らかになり、適切な文化が欠如していた。そこで、正しい文化を浸透させるために、MQL4、そしてMQL5をプログラミング コミュニティに普及させるようになりました

私たちの長年の経験に何を対抗できるのか?

私たちのMQL IIのようなシンプルなスタッカブルマシンを作り(MQL5では簡単にできました)、プロモーションを開始します。数年後、あなたの感想を聞かせてください。

言語を修正する問題ではなく、ADDITIONALプログラムの助けを借りて、この言語の使用を簡素化する問題なのです ...

スレッドのタイトルを読みましたか?

私はこのようなプログラムを8年間使い続け、その結果は驚くべきものでした。でも、あなたには関係ない...。

 
Serqey Nikitin:

言語そのものを直すのではなく、ADDITIONALなソフトで使いやすくするのが問題なのでは...。

スレッドのタイトルを読みましたか?

私はこのタイプのソフトを8年間使っていますが、結果は素晴らしいものです。でも、あなたには関係ない...。

頼むよ。早くそのニッチに参入してください。しかし、ノンプログラマーのユーザーをサポートするための準備をする。