また預金に失敗した後、どのように自分を安心させるのでしょうか? - ページ 6

 
Vitaly Muzichenko:

たしか、M5でトレードしたり、映画を見たりしていましたね。もちろん、沸騰しますよ。

タイムフレームが小さいからと言って、取引頻度が高いわけではありません。全てはTS次第です。
 
khorosh:
スモールタイムフレームだからといって、取引頻度が高いわけではありません。全てはTS次第です。

そこがポイントなのですが、小さな時間軸では、大きな時間軸の何倍もの速さで状況が変化します。M5とH1、どちらを多く見るべき?そして、その結果、どこが良いかは明らかです。

 
Alexey Volchanskiy:

まあ、ハイになったり、お酒を飲んだりするよりはマシですが ))))楽しいし、健康にも悪くない)

うん、面白いね。ただ、健康を害さないという部分は、ちょっと違うかな。でも、運動と組み合わせて、1日12時間以上モニターに向かわないようにすれば、もしかしたら。
 
Vitaly Muzichenko:

ということなのですが、大きな時間軸よりも小さな時間軸の方が何倍も早く物事が変化します。M5とH1、どちらを多く見るべきでしょうか?そして、その結果、どこが良いかは明らかです。

H1で周期20の波でトレードする場合と、M5で周期240の波でトレードする場合、何が違うのでしょうか?信号の量は等しくてもよい。M5の入り口だけが、より正確な情報を得ることができます。
 
khorosh:
例えば、H1で期間20の腕時計で取引する場合と、M5で期間240の腕時計で取引する場合、どのような違いがあるのでしょうか。信号の量は等しくてもよい。M5の項目だけは、もっと正確に書いてもいいと思います。

H1で期間が240の場合は?

 
Vitaly Muzichenko:

H1タイムフレームで期間が240の場合はどうなりますか?

質問の意味がわからなかった。

取引回数が TSに依存することを示すために例を挙げただけです。使用する指標の周期が大きい場合、M5では十分な信号が得られないことがあります。

 

ってか、ここに座ってるのって博士と教授だけっぽい)))))

アネクドート :)))

***

ある男が義理の母にある冗談を言うことにした...。婿は母が市場に行った隙に食卓に穴を開け、その下にもぐりこんで穴に頭を突っ込み、その姿勢のまま固まってしまったのだ。テーブルクロスは床に垂れ下がり、ジョーカーの身体は見えない。さらに、ケチャップをバカ頭の周りにたっぷり振りかけていた。さて、気の強い女性が帰宅後、何を見たか想像してみてください。テーブルクロスの上には血だまりができ、テーブルの中央には婿の切断された頭部が舌を出し、目を剥き出しにして横たわっている。姑が勢いよく叫ぶと、天井から曲がってぶら下がっていたシャンデリアが落ちてきて、悪戯者のカモロムニルの右側にぶつかったのです。しかし、婿は失神するどころか、耳をつんざくような叫び声をあげた。切断された頭部が必死に悪態をつく様子を聞いた姑は、ついに正気を失い、買ったばかりの3リットル入りのトマトペースト缶を少年に投げつけました。当然、缶はジョーカーの額に直撃した。明らかに、この男の骨はコンクリート板のように分厚かった。容器が割れて、風景に色を添えていたからだ。哀れな婿は意識を失い、死体のような姿でテーブルの下に残っていた。女性はコーヒーを挽くように吠え、ビルの1階にある交番に駆け込んだ。到着した警官は、その終末的な光景を見て気分が悪くなり、キレてドアまで退却してしまった。そして、赤い血塊で全身を覆われた醜い頭部が、まぶたを上げ、目を歪め、口を開いて、「母さん! 畜生!」と暴言を吐いたのである。あなたのお母さん!義母は気を失い、警官の一人が傍らに倒れ、もう一人の頑丈な警官が「パスポートを見せてください」とつぶやいた。「助けて!ヴァンパイア!"- と、助けを求めた。ほぼ満員の隊員が武器を構えてアパートに侵入すると、婿はまだケチャップまみれのまま、救急車を呼んだ。その結果、姑は高血圧症になり、警官の一人はどもり、もう一人はケチャップの瓶を見ていつもバカ笑いし、婿は数日間の猥褻行為で刑務所に入れられ、精神的な満足を得たのである。そして、姑は馬鹿にしつこくつきまとうのをきっぱりと止めた。

 
Vitaly Muzichenko:

たしか、M5でトレードしたり、映画を見たりしていましたね。もちろん、沸騰しますよ。


1日3回であまり入力しないので時間がある)

 
Alexander Ivanov:

って、ここに座ってるのって、博士と教授だけみたい)))))

アネクドート :)))

***

ある男が義理の母にある冗談を言うことにした...。婿は母が市場に行った隙に食卓に穴を開け、その下にもぐりこんで穴に頭を突っ込み、その姿勢のまま固まってしまった。テーブルクロスは床に垂れ下がり、ジョーカーの体は見えなくなった。さらに、ケチャップをバカ頭の周りにたっぷり振りかけていた。さて、気の強い女性が帰宅後、何を見たか想像してみてください。テーブルクロスの上には血だまりができ、テーブルの中央には婿の切断された頭部が舌を出し、目を剥き出しにして横たわっている。姑が勢いよく叫ぶと、天井から曲がってぶら下がっていたシャンデリアが落ちてきて、悪戯者のカモロムニルの右側にぶつかったのです。しかし、婿は失神するどころか、耳をつんざくような叫び声をあげた。切断された頭部が必死に悪態をつく様子を聞いた姑は、ついに正気を失い、買ったばかりの3リットル入りのトマトペースト缶を少年に投げつけました。当然、缶はジョーカーの額に直撃した。明らかに、この男の骨はコンクリート板のように分厚かった。容器が割れて、風景に色を添えていたからだ。哀れな婿は意識を失い、死体のような姿でテーブルの下に残っていた。女性はコーヒーを挽くように吠え、ビルの1階にある交番に駆け込んだ。到着した警官は、その終末的な光景を見て気分が悪くなり、キレてドアまで退却してしまった。そして、赤い血塊で全身を覆われた醜い頭部が、まぶたを上げ、目を歪め、口を開いて、「母さん! 畜生!」と暴言を吐いたのである。あなたのお母さん!義母は気を失い、警官の一人が傍らに倒れ、もう一人の頑丈な警官が「パスポートを見せてください」とつぶやいた。「助けて!ヴァンパイア!"- と、助けを求めた。ほぼ満員の隊員が武器を構えてアパートに突入すると、婿はまだケチャップまみれで救急車を呼んだ。その結果、姑は高血圧症になり、警官の一人はどもり、もう一人はケチャップの瓶を見ていつもバカ笑いし、婿は数日間の猥褻行為で刑務所に入れられ、精神的な満足を得たのである。そして、姑は馬鹿にしつこくつきまとうのをきっぱりと止めた。


:)

 
Alexander Laur:

一定の利益率を達成することに執着する必要はないのです。収益の一部を一定期間ごとに引き出すだけ。いくら稼いだかは問題ではなく、稼いだものの一部を残しておくことが重要なのです。そうやって資本が蓄積されていくのです。

取引口座に残っているものはお金ではなく、資本を蓄積するための道具です。:)


が、より多くのロットで取引したい場合)