また預金に失敗した後、どのように自分を安心させるのでしょうか? - ページ 2

 
Andrey Kisselyov:
そして、自分のTSを作るためには、あとどれくらい失えばいいのでしょうか?

敬意を込めて。

正確にはわからないが、1つか2つは4ヶ月前から預かっている。)

 
Kirill Shushkevich:

正確にはわからないけど、たぶん1人か2人、デポはもう4ヶ月まで飲んでいる)

あと何年かすればTSが確立されますよ。

良い尊敬

追伸:その後、私のTSの改良は果てしなく続きます。
 
Gorg1983:

水切りがどんどん良くなって、スムーズというか、なんというか。あるいは、排水する前にどんどん稼いで、収益を出金に限定する。


はい、私はすでに100%の利益に達したときにあなたが撤退しなければならないことを考えた。

 
Andrey Kisselyov:
いいじゃないですか、2、3年後にはTCができるんですから。

敬具

年明けまでに作れるように頑張ります。

 
Kirill Shushkevich:

そうですね、100%の利益になったら出金しなければならないことは、すでに考えています。

そうすると、その後の利益そのものが削られることになります。



敬意を込めて。

 
Kirill Shushkevich:

年明けまでに作れるように頑張ります。

それはあなたの力ではなく、したがって、あなたがコントロールすることはできません。

謹んで申し上げます。
 
Andrey Kisselyov:

となると、その後に続く利益が削られてしまう。



リーズナブル。


もっと儲けるために撤回するのは嫌だ)

 
Andrey Kisselyov:
未来は自分の力ではどうにもならないものだから、決して望んではいけない。

謹んで申し上げます。

決めてはいないんです、こうだったらいいなと。

 
Kirill Shushkevich:

もっと儲けるために撤回するのは嫌だ)

だから、狼に餌を与えて、羊を逃がさないようにする必要があるんだ」と、正しく理解する。

敬具
 
Andrey Kisselyov:
だから、狼に餌を与え、羊を逃がさないようにしなければならないのです。

謹んで申し上げます。

その通りです(笑)。