レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 73

 
khorosh:

女好きでスキャンダラスな気質を持つ、稀代の愚か者)。

ええ、私は彼の理解しがたいシャーデンフロイデと、すべての知識と理解に対するアプローマを理解することができませんでした...。...彼だけが天才で美人で、他は何も知らない小学生や雑種みたいな......。ということが判明し、これだ!と思いました(^^)))

 
なぜ、くだらない言い争いやスキャンダル、非難に貴重な時間を費やすのか、教えてください。私たちの得意なことをさせてください。もっと楽しく、もっと面白く !そうでしょう?
 
Vitaly Muzichenko:

こんな感じ

ゴールドのレベルが機能しない

どうして?なぜゴールドではレベルが上がらないのか?いることがわかる。シャープにガバッと出ているからといって、水平がなかったことにはならない。

 
Aleksandr Milyayev:

どうして?なぜゴールドではレベルが上がらないのか?いることがわかる。いきなりギャップで吹き飛ばされたからと言って、レベルがなかったことにはならない。

私はVitya Muzachenkoと同意見で、金にも通貨にもレベルはない。数年前のフランの暴落を思い出せ
 
Vladimir Baskakov:
私はVitya Muzachenkaと同意見で、金にも通貨にもレベルはありません。数年前のフランの暴落を思い出せ

数年というのは、2015年 ?

 
Veniamin Skrepkov:

数年というのは、2015年 ?

そうです :) そして、その時、すべてのレベル、波、指標などのデタラメが崩れ落ちるのです。
 
ウラジミール・バスカコフは、トレードするときはチャートも見ないというタフなトレーダーだ。チャートはどうですか?端末も使わないし...。端末はどうですか?彼はブローカーを必要としない))))
 
Vladimir Baskakov:
...

また、プロフィールに新しいシグナルがあるのはなぜか、2週間しか経っていないのに説明してください。これまでの信号はどこに行ってしまったのか、どんな理由で?

 
Dmitry Fedoseev:

また、プロフィールに新しいシグナルがあるのはなぜか、2週間しか経っていないのに説明してください。これまでの信号はどこに行ってしまったのか、どんな理由で?

何のために必要なのか?私は自分のお金で取引し、好きなだけ開設し、いかなるルールも破らない。
 
Vladimir Baskakov:
何があるんだ?自分のお金で取引し、好きなだけオープン、破るルールはない

)

そして、ドミトリーに矛盾しないように。