プログラマーを探している、その作成者を豊かにするMTSがあります。 - ページ 7

 
Gayrat Madumarov:
何が言いたいのか言ってくれれば、みんなで笑えるのに。

できるんです。

あのMTSは誰も金持ちになれなかった

もしそうなら、あなたはずっと前にフリーランスに転向して、掲示板に気を取られることなく金持ちになっていたでしょう。そして、少額でもリスクを負いたくないということは、そこにいる誰かが金持ちになったことを強く疑っているか、真っ赤な嘘をつくかのどちらかだということです。どちらの場合も、見出しは筆者、つまりあなたの不真面目さを表しています。プログラミングを学び始めたばかりの、何を書いてもいいという超初心者を除いて、そこに本気で何かを書こうとする人がいるかどうかは、極めて疑わしい。

 
George Merts:

できるんです。

MTSは誰も豊かにしていないってことだ。

もしそうなら--あなたはとっくにFreelanceに転向し、フォーラムに気を取られることなく、自分自身を豊かにしていたことでしょう。そして、少額でもリスクを負いたくないということは、そこにいる誰かが金持ちになったことを強く疑っているか、真っ赤なウソをついているか、どちらかだということです。どちらの場合も、見出しは筆者、つまりあなたの不真面目さを表しています。プログラミングを学び始めたばかりの、何を書いてもいいという超初心者を除けば、そこで本気で何かを書こうとする人はまずいないだろう。

何が原因でそんなヒステリックな脱走をしたのか、よくわからない。しかし、それはそれでよいのです。あなたが何を根拠に、私を無差別に嘘だと非難するのか、想像もつきません。私はすべてのページで私の立場を何度も説明していますが、誤解を招く説明はひとつしかありません。ある人たちの頭の中には、人が共通の目的のために、その人が共通だと理解し、貢献したいと思う目的のために、絶対に無私の奉仕ができることを理解できない人がいるのです。

でも、これは感情なんです。お言葉に甘えて質問させていただきますが、いかがでしょうか?私の投稿に一言も嘘がないか、賭けてみようか?例えば500c.u.の賭け金?

 
Gayrat Madumarov:

でも、これは感情なんです。質問ですが、あなたは自分の言葉に答えられるのですか?私の投稿に一言も嘘が無いかどうか、賭けてみませんか?例えば500ドルの賭け金?


いやはや、面白いですね。賭けの条件は?

 
Gayrat Madumarov:

こんにちは、ガイラットです。

TCの原理を(一般論として)説明してください。

作品を軌道に乗せたいなら、ToRがないと無理です。ToRがない以上、雑談はつきものです。

 
Gayrat Madumarov:

でも、それは感情です。質問ですが、あなたは自分の言葉に答えられるのですか?私の投稿に一言も嘘が無いかどうか、賭けてみませんか?例えば500c.u.の賭け金?

あなたの言う通り、「どんな条件で?

そして、すでにこの提案はあなたblabalalaを与える - あなたは500ドルの賭けを危険にさらすために準備ができている場合 - それは絶対に不明であり、何が問題なく "あなたを豊かにする "フリーランスであなたのMTSを暗号化するこの金額の10分の1を費やしているからあなたを防止する。

500円は年金の3人分、そんなに持ってませんよ。でも、100ドルならいつでも賭けるよ。 あと4人、足りない400ドルを足してくれる人を探して、賭けようじゃないか。金持ちになるのを見届けよう。入金額を少なくとも10倍に増やし(まあ、充実の話はいいとして)、ベッティングの賞金を期限付きで手に入れるのです。私は、フォーラムのほとんどの人が信頼しているAlexey Volchanskyをお勧めします。
 
Alexey Kozitsyn:

こんにちは、ガイラットです。

TCの原理を(一般論として)説明してください。

はい、この「独創的なMTS」を説明します。普通のMAを撮影する。ほら、現在の 価格がそれを上向きに横切ったらすぐに - 開いてください。現在の価格がそれを下方に横切った時点で、すぐに下に反転するのです。1970-1985年のポンド台車で、このMTSは損をすることなく何年も働き続けています !シンプルなプライスチャンネル・フィルターを追加することで、非常に良い結果を簡単に得ることができます。一攫千金も夢じゃない。

 

長い間、ここにいる人たちへ。

何なんだ...フリーターやグレイルシーカーの 書き込みに巻き込まれる?

 
prostotrader:

長い間、ここにいる人たちへ。

何なんだ...フリーターやグレイルシーカーの書き込みに巻き込まれる?

TORの数行を読んでも死にはしない。
 

さて、皆さん、正念場がやってきましたね。正直なところ、私は人を見る目があったし、少なくとも一人は同意してくれると思っていた(もちろん、すべてを渡す前にすべての義務を取り除いていたはずだ)、なんて私は今でも甘い理想主義者なんだろう。私の意図としては、興味を持つ人が多くなったら、そのまますべてを掲載するつもりでしたが、もう少し引き延ばすと、このトピックは完全にグレーアウトしてしまいますね。といった具合に。

TADA!!!!!!!http://www.r-5.org/files/books/trading/speculation/Jesse_Livermore-How_To_Trade_In_Stocks_(1940_original)-EN.pdf


念のため重複しますが、Jessie Livermoreの「How to trade stocks」はロシア語で出版されていますが、pdfへの直接のリンクは見つかっていません。

最後に、ペルシャの偉大な啓蒙家、学者、詩人によるルバイを引用したい。オマル・カヤムの不朽の名言を自費で受け継ぐ人がいるとすれば、その人の直感は「今度こそ絶対に正しい」と思っているのかもしれない。


哀れな者よ、あのロバどもから何が欲しいのだ?
知恵を持ってきても、一言もなく捨てられる。
年に一度、湧き水を飲ませることはない。
1日100回恥をかく-それがあなたのキャッチーなのです...。

R-5: The Game of Life
R-5: The Game of Life
  • www.r-5.org
Здесь собраны книги об архитектуре однокристалльных процессоров и операционных систем реального времени, а также литература об операционных системах Unix и OS/2. Здесь также есть книги о языках программирования, используемых для разработки систем реального времени, в том числе MISRA-C:2004, Cyclone и Erlang. В разделе «Библиотека» есть...
 
Gayrat Madumarov:

さて、皆さん、正念場がやってきましたね。正直なところ、私は人を見る目があったし、少なくとも一人は同意してくれると思っていた(もちろん、すべてを渡す前にすべての義務を取り除いていたはずだ)、なんて私は今でも甘い理想主義者なんだろう。私の意図は、多くの人が興味を持つようになったら、すべてをそのまま掲載することであり、もう少し引き延ばすと、最終的にこの話題は泥沼になるのではないかと思っています。といった具合に。

TADA!!!!!!!http://www.r-5.org/files/books/trading/speculation/Jesse_Livermore-How_To_Trade_In_Stocks_(1940_original)-EN.pdf


私はどのような場合 "株式を取引する方法 "ジェシー-リバモアに情報を複製しなければならない、版はロシア語ですが、私はPDFへの直接のリンクを発見していない。

最後に、ペルシャの偉大な啓蒙家、学者、詩人によるルバイを引用したい。オマール・ハヤムの不朽の名言を自費で受け継ぐ人がいるとすれば、今度はその人の直感が正しく伝えるのかもしれない。


このロバどもに何の用だ?
知恵を持ってきても、一言もなく捨てられる。
年に一度、真水がもらえない。
一日百回、それがあなたのキャッチーなんです...。

賭けはどうする?無視?