鉱業今でも関係あるのかないのか? - ページ 9

 
Evgeny Belyaev:

水力発電所の近くは電気代が安いのですか?


おそらく水力発電所自体のアウトレットで安くなるのでしょう))

 
HBT29:

おそらく水力発電所自体のアウトレットではもっと安いと思います))

一番悔しいのは、我が国では採掘できないことです...。

でも、要は全部同じにしなさいということなんです。

286と686の2台のマシンを用意する。どちらがマイニングに適しているのでしょうか?違いは、ビットレートとソフトウエアの違いです。ソフトウエアの変更も必要で、複合プロセッサの空きビットには、比較用のプールから暗号のハッシュコードを用意しておくことが望ましい。それぞれ、メモリを再割り当てする。もちろん、このようなプログラムはC++ではなく、アセンブラで書いた方が良いだろう。当時は暗号があまりなかったため、そうしました。ここで、このプログラムのタスクは終了です。あとは、最新のバージョン14から取り込めます。

最終的には、次のような性質のマシンを得る - 2つの部分に分割 - 1つは暗号の作成を実行し、第二 - 風の下でいつもの、それは財布に完成したユニークな暗号を投げる。

最終的に煮え湯を飲まされることはないはずです。SHA256はそれほど難しいコーディングではありません。

とにかく頑張ってください。//自分でやりたかったけど...

 
Renat Akhtyamov:

一番悔しいのは、うちの会社では採掘できないことです・・・。

オ○ニーシティで採掘できないの?

それともコトランドのことですか?

 
Evgeny Belyaev:

オ○ニーシティで採掘できないの?

それとも、コトランディアのことですか?

バングラデシュ、わかっています)
 
Renat Akhtyamov:

一番悔しいのは、ここで採掘できないこと...。

でも、肝心なのは、それを維持することです。

286と686の2台のマシンを用意する。私のとどっちがカッコイイかな?違いは、ビットレートとソフトウエアの違いです。ソフトウェアの変更が必要なため、CPUの空きビットには、比較用のプールから暗号のハッシュコードを入れることが望ましいとされています。それぞれ、メモリを再割り当てする。もちろん、このようなプログラムは、C++ではなく、アセンブラで書かなければならない。当時は暗号があまりなかったため、そうしました。ここで、このプログラムのタスクは終了です。あとは、最新のバージョン14から取り込めます。

何も最後まで煮詰めてはいけない。SHA256はそれほど難しい暗号化ではありません。

それにしても頑張ってください。//自分でやりたかったけど...


ここで採掘できないとはどういうことだ。私たちの国会議員は、一気にやり方を変えています。2016年12月には、鉱業に関する刑事責任に関する法律案を 導入した。2017年12月に成立させたいということでした。2017年3月には、独自の暗号通貨を発行することを決定した。だから、ロシアで採掘することは禁じられていないわけで......。

 
Mihail Marchukajtes:

我が国では採掘できないとはどういうことだ。我が国の国会議員は、一斉にシューを張り替えている。2016年12月には、鉱業に関する刑事責任に関する法律案を導入した。2017年12月に成立させたいということでした。2017年3月には、独自の暗号通貨を発行することを決定した。だから、ロシアで採掘することは禁じられていないわけで......。

まあ、独自の暗号通貨を発行するのでしょう、ほとんどの場合、自分たちで。
 
Renat Akhtyamov:
彼らは独自の暗号をリリースし、ほとんどの場合、自分たち自身で。

自分たちってなんだ?ソフトウェアなどの形で採掘ツールを開発し、採掘できる人は採掘してくださいということです...。そうだと思います......。

 
Mihail Marchukajtes:

自分たちってなんだ?ソフトウェアなどの形で採掘ツールを開発し、採掘できる人は採掘してくださいということです...。そうだと思います......。

今に見てろ、今に見てろ。こんなあからさまなフリーペーパーはどうかと思う。
 
Renat Akhtyamov:
楽しみに待っていよう。こんなあからさまなフリーペーパーはどうかと思う。

おっしゃるとおり、新しい暗号通貨がリリースされるとき、ブロックはたいていシンプルで、儲けどころがたくさんありますが、価格はその時点では小さく、ブロックの複雑さとともに大きくなり始めます。つまり、ここで重要なのは、時間を持つことです :-)

 
Mihail Marchukajtes:

おっしゃるとおり、新しい暗号通貨がリリースされるとき、ブロックはたいてい単純で、儲けどころがたくさんありますが、価格はその時点では小さく、ブロックの複雑さとともに大きくなり始めます。つまり、ここで重要なのは、時間を持つことです :-)


ブロックを変更する方法 - もっと詳しく教えてください、何か理解できないのです。

ロック(ランダムに生成されるコード)とキー(トランザクションの復号化のためのコードの裏付け)があり、それに応じて複雑さが変わることはないが、多くのバリエーションがある、という暗号化の原理がそこに適用されているように私には思えた。