鉱業今でも関係あるのかないのか?

 
皆さん、こんにちは。実は、これなんです。
お金を稼ぐための質問です。Mql5ではなく、他のチャンネルに電力を 売るのが理にかなっているのかも?
さて、何か言いたいことがある人はいますか?
テーマが削除されないことを祈ります。
 
MASTERXAYS:
皆さん、こんにちは。実は、これなんです。
お金を稼ぐことについての質問です。Mql5ではなく、他のチャンネルに電力を 売るのが理にかなっているのかも?
何か言いたいことがある人は?
テーマが削除されないことを祈ります。


四面楚歌

 

CPUパワーは クラウドに売り、マイニングにはビデオカードが必要です。両方できますよ :)

 
Alexander Antoshkin:


四面楚歌

アレクサンダー、イーサリアムに乗り換えろ - もっと儲かるらしいぞ。
 
Dmitriy Skub:
アレクサンダー、イーサリアムに乗り換えろ - もっと儲かるらしいぞ。

後日談:せっかくなので。

ドミトリー、あなたの主観で、この全体の予後は1年、2年、3年......どれぐらいですか?

 
Alexander Antoshkin:

後、コツコツと、コツをつかんでいるところです。

コツをつかむまでに、おいしいものは全部食べてしまいますからね(笑)。
 
Alexander Antoshkin:

ドミトリー、あなたの主観で、この騒動の予後は1年、2年、3年......といったところでしょうか?

役人の心情はわからないが......合法化すれば、長い間使えるようになるだろう。コンピュータの能力だけが指数関数的に伸びて いくのです。共同計算のためのネットワークはすでにあるようです。

 
あなたはもう遅いし、私も...。列車が出発しただけでなく、もう到着してしまった...。マイニングは5年前、なんなら10年前にやっているはずです。今、3万ルピーのビデオデッキが5台あっても、何も採掘できない...。
彼らは鉱山に行くんだ・・・・・・。
 
Vladimir Pastushak:
あなたはすでに手遅れで、私もそうです...。列車はすでに出発しただけでなく、すでに到着している...。マイニングは5年前、なんなら10年前にやっているはずです。今、3万ルピーのビデオカメラを5台持っていても、何も採掘できない...。
彼らは鉱山に行くのです・・・・・・。

どうしたもんかなモニターを使えば、落とし穴のように首を吊ることができる。)

フラットの暖房は一年中南国のようで、寝転がって鳴くことができ、ミルクとキテレツで十分です。

は、ネ申の5枚のカードにある公開acページ・収入がこんな感じです。

牛乳を飲むには十分な数です。

1By78M54xq1neqneZFrifYUEVGQavvPXVg - NiceHash
1By78M54xq1neqneZFrifYUEVGQavvPXVg - NiceHash
  • new.nicehash.com
Заметьте, пожалуйста, что эти значения только приблизительные и основываются на вашем текущем темпе майнинга и они могут быть со временем изменены. Был использован курс обмена 1 BTC = . Подробная статистика майнинга Активные воркеры...
 
Vladimir Pastushak:
私みたいに、もう遅刻しそう...。列車が出発しただけでなく、もう到着してしまった...。5年前、何10年前に採掘するべきだったんだ。今、3万ルールのヴィディカミ5個でも何も作れない...。
彼らは鉱山に行くんだ・・・・・・。

- 教えてくれ、オデッサ行きの列車はどこにあるんだ?

- もうないんです。

- こんにちは!どちらへ?

 

もちろんそうです。特に最近、暗号がよく伸びています。

理由: