あなたのトレード戦略を教えてください! - ページ 4

 
友人から、どのロボットを使えばいいのか、どうすれば預金を失わないのか、アドバイスを求められた。

私は彼に、ロット=0.01のセント口座を12個開設し、そこに低リスクのマーチンゲールロボットを使うようアドバイスしました。そして驚くべきことに、取引を始めて2年目以降、一度も預金を失ったことがないのだ。これで、彼はますます新しいアカウントを持つことになる。

どうすれば預金を失くさないか、考えなければなりません。
 
いいですか、同じアドバイスでも、他の人には勝利を与え、他の人には敗北を与えるのです。一方は呪い、もう一方は感謝。でも、同じアドバイス。

つまり、自分の成功は自分の中にしかないのです。
 
戦士が鍛冶屋のところにやってきて、連隊全員を一撃で殺せるような、最も鋭く強力な剣を造ってくれと頼むのです。
鍛冶屋は戦士と顔を見合わせ、同意した。1ヵ月後、剣は完成した。
しかし、戦いの中でライバルに剣を奪われ、首を切られてしまった......。


それがおとぎ話の終わりであり、善良な人々への教訓でもあるのです。
そこにいた私の唇からは、蜜が流れ出ていた。
 
Alexander Ivanov:
戦士は鍛冶屋のもとを訪れ、一撃で連隊全体を破壊する最も鋭く強力な剣を鍛えてほしいと依頼されます。
鍛冶屋は戦士と顔を見合わせ、同意した。1ヵ月後、剣は完成した。
しかし、戦いの中でライバルに剣を奪われ、首を切られてしまった......。

考えてみる、何か思い浮かぶかもしれない...。
 
Ales Kolomenas:
リスクは自分の責任だと理解しているが、自動的な利益は信じていない。


トレードに期待すること、儲かるトレードとはどのようなものか......。

そして、具体的に何を求めているのか...。エキスパートによる自動売買か、マニュアルによる 売買か、一般的なアドバイスか、それとも何も考えなくていいようにすべてのステップの詳細な説明か......。

 
偉大な将軍アレクサンドル・スヴォーロフは、「学問に励み、戦いに易し」という言葉を残しています。
デモ口座で常に体系的にトレーニングする必要があります。
例えば、10000口のデモ口座を開設したとします。 フラットなどの預金に対して、銀行から10000ドルを受け取ったと紙に書いておきます。預けたものがなくなるという恐怖をリアルに感じること。リスク、ストップロス、テイクプロフィット、ロットサイズを指定する必要があります。
...........
そして計画-毎月の利息を支払うために、どのような利益が必要なのか。

このようなゲーム理論を使えば、許容範囲以上のリスクを負わないということを簡単に学ぶことができます。
 
nowi:


トレードに期待すること、儲かるトレードとはどのようなものか......。

そして、具体的に何を求めているのか...。自動化されたエキスパートがいいのか、それとも手動のオプションがいいのか、一般的なアドバイスがいいのか、それとも何も考えなくていいようにすべてのステップの詳細な説明がいいのか......。

私はロボットをあまり信用していないので、収益性の高い手動取引システムが必要です...。
 
Ales Kolomenas:
ロボットはあまり信用できない...少なくとも5年、10年の経験を積んだ人たちがアドバイスしてくれているじゃないですか。


取引経験5年以上、10年以上の人がアドバイスしていますね。まずはすべてを分析すべきです。

信用に胡坐をかいていること自体が、トレーディングを行う能力と矛盾しているのです。

 

TSを自分で作れない理由は何ですか?

私自身、TSの開発に3年、テイクとストップの正しいTSにさらに半年を費やし、今も週末にトレードが終わってから作業しています。個人的に誰かにTSを渡すことはない、「ありがとう」のために誰かに努力を渡すのは申し訳ない。

そして、同情という事実のほかに、彼がその作成に彼の時間を費やしていないため、人々はそれを大切にしないので、TCは、出版社に浮かぶ可能性が非常に高いです。

 
Ales Kolomenas:
私はロボットをあまり信用していないのですが...。


ちょっと教えてあげるよ...高いものを売って、安いものを買う...でも、その判断は自分で決めるんだよ...あざといと思うかもしれないけど...)でも、それ以上は教えてくれないんだ...。

5年間、毎月20~30%の利回りを安定的に、しかもドローダウンを最小限に抑えたシステムを教えていただけないでしょうか? 正直言って...。

誰もあなたの財務状況を気にしません...取引は純粋な競争、純粋な闘争です...強者は弱者から食べ物を奪います...あなたが何を期待してこのブログを作成したのか分かりません...私には理解不能です...。

ポーカーをしたいのに、他人にカードを見せてもらうなんて...ゲームの意味がなくなってしまう...。