あなたのトレード戦略を教えてください! - ページ 3

 
Ales Kolomenas:
実際、みんな怒っている...お金を貸してくれと言っているようなものだ...まさか...。

YYYY...お金が魚なら、戦略は竿、漁師に竿をくれと言っているようなものです)))

あなたは......少なくとも半年は見て回り、デモ機でトレードし、本を読むべきでしょう。しかし、率直に言って、取引所での収益性の高い取引、さらにAlgotradingは- 技術的にも感情的にも、おそらく最も困難な、非常に複雑な工芸品です。 あなたは尋ねないだろう...まあ、例えば、1日か2日のために、あなたの脳神経外科や基礎物理学を教えて、学者のレベルで、あなたの要求は同じ程度である。

でも信じてください、ここでのリクエストはすぐにお応えします)))))でも、信じてください、あなたの要求はすぐに満たされるでしょう。

 
プルバックからのトレンドで。小さなテイクと大きなストップロスでチャートは醜く見えますが(クリフ)、テストから判断して長期的には成長があるはずです。
 
Ales Kolomenas:
私はできません、私は家族、2人の子供、クレジットを持っている、私はより大きな預金にさえ数えることができない、事前に多くの同僚に感謝します!"。

TCの実現に向けて、どのようなことが可能なのか、ビジョンを共有することができるのです。

1.最初のステップとして、テスターで注文を開くトレーディングパネルを取り、そこで取引をしてみてください。

1.1 成功を高めるために、さまざまな指標を使用する。

1.2 上位TFの情報を利用して意思決定を行う。

2.取引履歴を使った取引方法を理解したつもりになっているのであれば

2.1 様々な慣例や不確定要素を除いて、あなたのTSを言葉で表現してください。

2.2 明確なToRを書く。

2.3 異なる時間枠の履歴でマニュアル取引を行い、ToRに記載されたアルゴリズムを確認する。

2.4 ToR の変更と追加を行う。

2.5 ToRに記載されているTSの決定ができるようになるまで、2.3~2.4の項目を繰り返す。

3.フリーランスのアドバイザー(プログラム)を発注し、あなたのTORに合わせて作業します。

3.1 経験と経歴のある、遺言執行者にふさわしい候補者を見つける。

3.2 TORの実行者と話し合い、実行者があなたのTORを理解していることを確認する。

3.3 ジョブを開く

3.4 アーティストから提案された解決策を慎重に確認する - TORとの矛盾を探し、修正を依頼する

3.5 EAの動作がTORに完全に適合するまで、ステップ3.4を繰り返す。

3.6 作品を受け入れるが、後から検出された誤りの修正に同意する。

4.ストラテジーテスターで異なるTFとインストルメントでATCをテストする - 設定のプールを作成する(最適化を行う)。

5.1 デモ口座に異なるペアやTFで設定(セッティング)した取引用のExpert Advisorをインストールし、実行させて取引履歴(できれば30件)を収集します。

5.2 デモ口座でのエキスパートアドバイザーのテスト 結果を比較する - 違いを分析し、必要に応じて、エキスパートアドバイザー(ポイント3.6)の取引でミスを修正するように依頼する。

6.Expert Advisor を実際のアカウントにインストールします。

6.1 預金を削除する - TSと最適化の開発にほとんど時間がかからなかったため。

6.2 プラムの理由を検索し、ATCで変更する。

 
-Aleks-:

TCの実現に向けて、どのようなことが可能なのか、ビジョンを共有することができるのです。

彼はやる気がないんです。家族、子供、信用お金が必要、しかも今すぐ。
 
Yuriy Asaulenko:
彼はやる気がないんです。家族、子供、信用彼はお金が必要で、しかもすぐに。

市場に100ドルを渡した後、彼は再就職先を探すことを考えるかもしれない...。
 
最初の100個から、あなたは時々負けることを理解するだけです...ナンセンス...。1,000枚を超えると、なぜそうなるのかがわかってくるかもしれませんが...デモでは絶対に理解できない...。デモではチャンピオンやACになってるけど、リアルマネーが振り込まれると、また違う体験ができる...モニターは粉々に砕かれるし、みんな地獄に落ちることもある...お縄になることもある...んだよ。は非常に危険なことだ...特に負けは...))
 
Ales Kolomenas:
みんな本当に意地悪なんだ...まるでお金を要求しているみたいだ...。


とか言って、何か他のものを要求しているつもりなのか?)))) もちろんお金です!安定したお金を印刷する機械を求めているのです!それがあなたの要求です。

そして、コードベースには、得体の知れないエキスパートや見せかけのタイプライターがたくさんあります...お好きなものを選んでください)

 
Сергей Криушин:
最初の100個から、あなたは時々負けることを理解するだけです...ナンセンス...。1,000枚を超えると、なぜそうなるのかがわかってくるかもしれませんが...デモでは絶対に理解できない...。デモではチャンピオンやACになってるけど、実際のお金が鼻の下から飛んでくると、また違う体験ができるんだ...モニターが粉々になって、みんな地獄に落ちることもあるし...お縄になることもある...。危険極まりない)

どこもかしこもズルズル...。
 
こんにちは。

筆者、トレードの経験はありますか?

ここでどんなアドバイスをしても、アカウントに壊滅的な打撃を与えることになる。

そして、もし預金を失ったら、顧問を呪い、10倍の損害賠償を要求するのです。

もし、私が無料の取引ロボットの アドバイスを求められたら、Autoprofit3やアイランはマーチンゲールトレーダーなので、最小ロットと1ペアで試すようにアドバイスしましたし、マーチンゲールロボットのことも読まなければならなかったのですが、そのようなことはありませんでした。ヤクシと言いながら消えていった。ロボットで取引できないか、と聞いたら、その方法がわからないという。
と聞くと、「まさか、1週間でどうやってなくしたんだ?
彼は、「多くの通貨ペアで大きなロットを賭けて、週明けに口座が破綻したことがある」と言いました。でも、あなたがロボットにアドバイスしたんだから、私の損失はあなたの責任よ!
私は彼に1つの通貨ペアで小ロットで取引するように言ったのですが、あなたは彼に背き、許容範囲を超えてリスクを高めてしまいました。
そして、「私はあなたを信じて、ロボットが利益をもたらすと思ったのです」と書かれていました。金返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、イチジクを見せられる。

こういう状況があったんだ。冗談のような話ですが。
 
Alexander Ivanov:
こんにちは。

筆者、トレードの経験はありますか?

ここでどんなアドバイスをしても、アカウントに壊滅的な打撃を与えることになる。

そして、預金を失ったら、アドバイザーを呪い、10倍の損害賠償を要求するのです。

ある人が無料の取引ロボットについて 相談したところ、Autoprofit3やIlanを使って、非常に小さいロットと1つのシンボルで試してみたらどうかとアドバイスされたのを覚えています。今まで試したことがない。私は、「アイランのロボットで作った保証金を返してもらえないか」と頼んだ。
と聞いたら、「まさか、1週間でどうやってなくしたんだ?
彼は、「多くの通貨ペアで大きなロットを賭けて、週明けに口座が破綻したことがある」と言いました。でも、あなたがロボットにアドバイスしたんだから、私の損失はあなたの責任よ!
私は彼に1つの通貨ペアで小ロットで取引するように言ったのですが、あなたは彼に背き、許容範囲を超えてリスクを高めてしまいました。
そして、「私はあなたを信じて、ロボットが利益をもたらすと思ったのです」と書かれていました。金返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、イチジクを見せられる。

こういう状況があったんだ。冗談のような話ですが。
リスクは全て自分の責任であることは理解していますが、履歴でも小デポ、小ロットで負けるので、オートプロフィットは信じていません。