5月に開催される「MetaQuotes-Demo Championships」の参加登録について - ページ 104

 

馬の全リストはいつアップロードされるのでしょうか?:-)

鼻の穴ごとの故障が移動中に...?:-)
 
Vladimir Zubov:


コンテストのルールでは、コンテスト期間中に少なくとも10回の取引を行う必要があり、グレー色は10回未満の取引の参加者を示しています。

経験によって確立されている)


英語のスレッドで返信しました。
 
Sergey Gritsay:

利益がゼロおよびマイナスの参加者は、グレーで表示されています。


いいえ


 
Vladimir Zubov:


いいえ



マイナスやゼロの利益を持つ灰色の列のスコアによって、列のバランスによって、はい10未満の取引、列の資金がまだ解決されていないことによって。
 
Yuriy Zaytsev:

私は 本当にあなたの偉業を称え、私のハゲ頭を寄木細工に叩きつけます- でもその前に、検証を受けてください。

----


しかし、10%というのは、かなり厳しいですね。

その頃、私は修道院で魂の浄化のための房を探していたようで、その修道 女が私を修道院の中に案内してくれたのです。

と、10%規制まで議論を進めたようです。

25%か、せめて20%が妥当だろう!?


偽物に声をかけてはいけない ))
 
mmmoguschiy-new:
本気じゃないかもしれない。リアル口座で10秒程度のラグ。 そんなシナリオなら、Lemonの利息を取れるかもしれないが、そうはいかない。

w.s.そして、いろんなヴォロディンが百パーセントでこき使われていることを不思議に思っている...。

最低でも1セント硬貨は必要です。

例えば、トッケバンガーのホイールのヒビ割れ。


例えば、トレードに忙しくて見逃していたかもしれない。

いずれにせよ、当選者はテストを受けることになるわけで、何事もやりようはあるのです。ヴォロディンは10秒間トレードを行わなかった )))) 。

私は信号の上で、彼は モニターの上で、それぞれ楽しい時間を過ごすことができました。

 
Yuriy Zaytsev:


しかし、みんな、10%の制限はかなり厳しいぞ!?

その頃、私は修道院で、魂を浄化するための独房を探していたようだ--その修道 女が私を修道院の中に連れて行った

と、10%制限まで議論を進めたようです。

25%か、せめて20%が妥当だろう。


  • 最大ドローダウンが30%を超えた場合 - 2回目の指名を申請することはできません。
  • 2つのノミネートを同時に獲得するための条件。
    • 最大ドローダウンが10%を超えていない - 1番目と2番目の指名の要件が満たされている場合
  • 参加者は、いずれのノミネート作品においても、賞金を請求することはできません。
    • 参加者の残高が開始残高以下であること
    • クローズドポジションの数が10未満
一度に2つのノミネートを受けたいという思いはあったのでしょうか。2回目のノミネートは30%が限界です。
 
mmmoguschiy-new:

肉球で開いて、2~3分トレードを持つことの何がいけないのか? あなたに吹っ切れた!! 何年も経っているのに、基本的なことを言わなければならないなんて!!(笑)

ニュースの時だけ、全カツでやり過ぎないように)))、全デモ口座でもダメです。)本物の 話でもないのに、小さいな。何も言わなくても、見えているんです :)
 

市場には興味深い小康状態が続いている。嵐の前の静けさという感じですね。初日に上昇し、現在は引き下げやドローダウンのものもある。予測不能な為替市場の面白さ。))))

追記:ちょっと思っただけです

 
Yuriy Zaytsev:

そして明日はペヤングが登場しますFLY!


そして、なぜ明日、30分後に "米連邦準備制度理事会(FRB)の金利 決定 "なのか。