MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 3

 
Yuriy Zaytsev:
は、すべて同じスタートラインに立ちました。?

他に何があるんだろう...。
 
Alexandr Saprykin:

他にどうすれば...

2013年から2014年にかけて、すでにこのようなことが起こっていました。

https://www.mql5.com/ru/forum/83659#comment_2477260

Чемпионат торговых систем средствами участников
Чемпионат торговых систем средствами участников
  • www.mql5.com
Сегодня зашёл на сайт championship.mql5.com и меня посетило разочарование.Последнее соревнование проводилось в 2012 году...
 
Evgeny Belyaev:
無期限とは愚かな。1週間でも1カ月でもいい。1週間を了承する。

)一回限りの行動ではなく、2週間だから2週間、そしてまた2週間、そんなに新しい口座を開く必要はない、という意味です。
 

ルールの冒頭は

1.初回入金額10,000円

2.レバレッジ1:100

今日から来週の金曜日まで、どなたかご興味の ある方はいらっしゃいませんか?

ルールを考えながら、少しずつ・・・。

 
Server Muradasilov:

ルールの冒頭は

1.初回入金額10,000円

2.レバレッジ1:100

今日から来週の金曜日まで、どなたかやって くださる方はいらっしゃいますか?

ルールを考えながら、少しずつ・・・。


来週から始めましょう!
 
Evgeny Belyaev:

来週から始めましょう!

OK、1ヶ月間?
 
Alexey Volchanskiy:


何が言いたいの?

フォアグラを使って100ドルで新しいパソコンを買う方法のフラッシュモブをやろうとしている)


いつも勝手なことを言ってると思ってました(笑)
 
Server Muradasilov:

OK、1ヶ月間?

1ヶ月間やってみよう。
 
Evgeny Belyaev:

1ヶ月は様子を見ましょう。

あせらず、ゆっくり、じっくり

せめて4月1日から

 
Yuriy Zaytsev:

急がず、じっくりと時間をかける。

少なくとも4月1日以降に開始


遅すぎることはありません、1日に参加しましょう :)