MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 76

 

問題は解決し、MT4ですべてがうまくいくようになりました。


ユーリ・ザイツェフ 2017.04.03 10:56

バック・トゥー・フューチャーの脚本が完成し、タイムマシン、MQスペシャリスト、部品として解体された。アプリケーションを終了することができます

サポートチーム 2017.04.03 12:54
ステータス:開封済み 完成
 
Yuriy Zaytsev:

MT5の方がスプレッドが狭い!?

リョーシャ、私は正しく理解していますか - ラグが検出されない?


EURUSD、そこからチャートだけ見てました。ラグなし、MT5でのスプレッドはMT4の2倍 ))すべての牝馬に平等な条件を、というが......。
 
Alexey Volchanskiy:

私はEURUSD、そこからチャートしか見ていません。ラグなし、MT5でのスプレッドはMT4の2倍 ))すべての牝馬に平等な条件を、というが......。

スプレッドは見ていないが、その差に驚いている。

5月にmt5でEAを書き換える予定です。

 
Alexey Volchanskiy:

EURUSD、そこからチャートだけ見てました。ラグなし、MT5のスプレッドはMT4の半分 ))すべての牝馬に平等な条件を、ということですね。

MQ すべて修正済み、はい、できればイコールコンディションでお願いします。

 
Vitaly Muzichenko:

スプレッドは見ていないが、その差に驚いている。

5月にmt5でEAを書き換える予定です。


だから、スプレッドは三菱商事だけ違う、今日中にいくつかの証券会社の実際の口座の スプレッドをブログに掲載する、できる

完成したらお知らせします。

 
Alexey Volchanskiy:


だから、スプレッドはMKだけ違う、私は今日後、いくつかのDCの実際の口座の スプレッドを掲載する、私はブログで、あなたができる

その時はまたお知らせします。

私はあなたの能力のために、あなたはまた、1つがある場合は手数料を考慮することを望む、時々彼らは彼らの台所でどのように小さなスプレッドが私に証明しようとするので、それは現実に来るとき、それはラウンドごとに10ドルの手数料があることが判明し、あなたはそれをすべてカウントする場合、コストは他の場所よりも大きくなっています。
 
Alexey Volchanskiy:


だから、スプレッドはMCだけ違う、私は今日後、いくつかのDCの実際の口座の スプレッドを掲載する、私はブログで、あなたができる

その時はまたお知らせします。

MT4とMT5のスプレッドは異なります。
 
Yuriy Zaytsev:
MT4とMT5のスプレッドの違いは?

これが貢献するのは・・・なんだろう・・・。なんです"人気者"BOO!
 
Igor Volodin:

これが貢献するのは・・・なんだろう・・・。なんです"大衆化 "です。VO!

取引目標が2(4)~3(4)pipsの4桁でない場合

または10(5) 20(5)で5点。

スプレッドは気にしない。

 

楽しいドライブ

相場はようやく30ポイントの押し目を作ったが、行かなかった。

が、ポンドは少し下げを約束しています。